【上手or下手なんか関係ない!】唇以外にもある、女子が絶対に喜ぶ「キス」3つ

相手に対する好きの気持ちがあれば当然キスしたくなるもの。
よく上手にキスができれば女子を満足させられる!って勘違いしてる男子もいるけど、女子がキスで喜ぶか否かって、結局“上手か””下手か”は関係なかったりするからね。
ということで今回は、女子が喜ぶキスをご紹介。彼女にこんなキスしてあげたらもっと絆深まるかもよ!

その①▶唇以外にキスされるのって案外萌える

image1

唇にキスされるのもそりゃ嬉しいよ、好きな人ってのが前提だけどね。でも、実は唇以外のキスも案外嬉しいんだよね。

筆者だいたい彼氏ができるとよく一緒にお風呂に入るのよ(裸見られるの恥ずかしいから、浴室の電気消して電子キャンドルとか防水テレビの明かりだけで入るんだけどさ)。で、湯船に浸かる時、彼の足の間に筆者が座る感じで入るの。座った版あすなろ抱き状態で一緒にテレビ見るんだけど、肩とか頭にキスされるとやっぱり嬉しいもん。(かわいいなー♡)って萌える。

他にも、筆者がある事でイジけて泣いた時(たしか当時その彼が引っ越して、遠距離恋愛になるかもって話だった気がする…)、彼 何も言わず両手でそっと筆者の顔を優しく包んで頰にキスして、少し悲しそうな目で見てきたのね……心が乱れまくってた筆者の精神が一瞬にして安定したの覚えてるし(この人について行かなきゃ…)って決心が固まったの覚えてる。(その後、本当にバッグひとつ、所持金数万円でその人について行った)

カップルなら唇以外のキスって結構大事よ。しかもキス一回で人の運命変える時あるから。

その②▶寝ている時のキスは結構嬉しい

image2

デートの時とか、普通に軽くキスされるのも好きだけど、(あ、私愛されてるんだな〜)って胸が熱くなったのは、寝たフリしてた時に頭撫でられながら、おでこにキスされた時だね。

筆者が寝ている時におでこにキスしてきた男は、過去に2人。 正直これまでそこそこ恋愛を経験してきた身からすると、それなりにキスの回数もこなしてきたけど、この寝ている時のキスは普通のキスに比べて断然印象に残ってるんだよね。

というのも一緒に寝てて、無意識で足をビクって動かした時に、彼がクスって笑って筆者の頭を撫でつつおでこにキスしてくれたのね。つい寝たふりしながら喜び噛みしめたわ…。寝ていると思っている相手にキスできるってことは、まぁそれなりに大事に思われてるんだろうなぁって安心したよ。

他にも体調悪くてベッドでぐったりしている時、寝付くまで頭撫でながらおでこ(髪の生え際らへん)に優しく何回もキスしてくれた男性もいたね。おかげでソッコー睡魔に襲われてぐっすり寝れたよ。撫でられながらキスされるってすごくリラックスできて気持ち良いの。当時の彼らに感謝だわ。

騙されたと思って、一回彼女の頭を優しく撫でながら、おでこにキスしてみてよ? 結構早い段階で寝入る子多いはずだから。

その③▶占いに乗じたキスもあり

image3

これは個人的にオススメの方法なんだけど、どこかの占い系のサイトに星座別のキスの特徴を紹介してて。

で、彼女や好きな女子の星座を調べて、そのニーズにあったキスをしてあげるのも面白いと思う。
ちなみに、牡牛座の人のキスって「ロングな一発」らしいのね。だから、もしキスする相手の子が牡牛座な場合は、頑張っていつもより張りきって気持ち長めにキスしてあげるとかね。(事実、牡牛座の男性とのキスした時は本当にロングだった記憶がある)

まぁそれが当たってるか外れているかは正直どうでもいいんだけど、占い好きの女子ってホント多いから、ネタの要素的にも2人のいい思い出になって良いと思う。

ただし、こんなキスは無理…

image4

でもね、喜ぶキスもあれば無理なキスも当然あるよ。

まず付き合ってもいない段階での強引なキス(酔った勢いとか)は正直無理だね。あと、おねだり系も時と場合によっては、めっちゃキモい…。
実際に昔あったのが、久々に会った男友達から、帰り際に人気のないところで「ほら、いま人いないよ?キスするなら今だよ?」ってキスねだられてムシズが走った。
気持ち悪いとしか思わなかったね…。当然聞こえないふりして駅までスタスタ歩いたんだけどさ。

キスの行為を軽く捉えている男子もいるけど、若干潔癖系の女子からするとエッチなんかの性行為もそうだけど、キスって結構ハードル高いのよ。過去に筆者もいろんな男子と食事には行けても、キスとエッチだけは好きな人としかできないもん。

付き合う前のキスって結構嫌われやすいから、うかつにしないほうがいいかもね。

唇以外もキスして欲しいのが女子の本音。そっちの方が間違いなく愛されてる感が伝わるもん!
そして男子の中にはキスの行為をエッチ前の前戯の一部みたいに考えている人もいるけど、絶対ありえないから。女子には自分の気持ちが心に響く(伝わる)キスが効果的。あとは思い出に残る演出も大事だね。

恋愛・デート #キス #女子 #喜ぶ #上手 #下手

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。
関連記事

毒舌、性格キツイ、とっつきにくい……ツンデレ女子との正しい付き合い方って?

彩香

気の強い女子は、苦手? 男性が敬遠しがちな「気の強い女子」と付き合うメリット3つ

彩香

【見る人がみれば、一目でわかる!】女子が思う、ファッションセンスがない男性の特徴5つ

彩香

夏の着こなしは、女子ウケを狙え! 大人の男性にオススメなアウトドアファッション・5コーデ

彩香

冴えない合コン終わりの女子会。男性陣への不満、下ネタまじりの愚痴が店内を飛び交う……

コラム小説

都会女子とはまったく違う?「田舎女子」あるあるの恋愛傾向4パターン

彩香

【男性の皆さん、騙されないで!】女子だからこそわかる「性格ブス」の女に共通する特徴4つ

彩香