実はモテない!?短パンの正しい選び方とは

短パンとは、涼しく過ごせるものと男の肌見せアイテムでもあります。
足を出すなんて異性からのウケが悪そうだ…と思うなんてもったいない!今すぐ短パンの魅力に気づいて!

男の短パン

暑くなってくると、短パンを穿いた男性の姿がちらほら見られます。涼しそうで夏を感じられますね。

男性の皆さんは、いつもスーツやジーパンの長ズボン姿が多いのではないでしょうか?短パンに抵抗がある方もいるかと思いますが、たまには短パンも着てみませんか?

ラフに着たり、オシャレに着こなしたりすること長ズボンとは違う楽しみ方ができますよ♪

モテない??

男性の短パン姿に抵抗のある女性もいるようですが、足の毛が気になっているようです。

そこだけに気をとられてしまうとマイナスイメージが定着してしまいますね。でも、男性の短パン姿は素足を出し、肌見せをしていますよね?

筋肉質の足が見えて、そこがワイルドで良いんですよ!毛の話で盛り上がっちゃう女子なんて放っておいて、どんどん短パンファッションを楽しみましょう!

短パンの選び方!

カジュアルな服装にはもってこいの短パン。とくに膝上の短パンは少年のような活発なイメージを与えますよね。

ワイシャツ、カーディガンなんかと合わせるとインテリカジュアル系になり、少し大人っぽさも兼ね備えた落ち着いたコーデになりますね。

明るい色のパンツを穿けばカジュアルさ倍増です★蝶ネクタイとか似合うかも♪

ボタニカル柄

今女性の間で流行っているボタニカル柄って知っていますか?メンズの短パンにもボタニカル柄があります。

花柄ですが、レディス向けに比べると、花は主張しすぎずメンズ向けに格好良い仕様にデザインされているので着まわしやすいです。

これが爽やかで涼しそうな印象を与えるので夏にはもってこいですね!ハワイアン柄と少し似ていますが、ボタニカル柄の方がクールです!

短パンはモテないなんて思わないで!短パンはいつもと違う自分をアピールできます。
地味めと派手な短パンを持っていれば、夏を涼しくオシャレに乗りこえられるかも♪

Cover画像: free-photos.gatag.net

ファッション #短パン #モテない #選び方 #オシャレ #ズボン #カジュアル

この記事のライター
麗奈
麗奈
20代前半のOLです。 趣味は落ち着いた雰囲気のカフェで一人で本を読むこと。新書やビジネス書を中心に色々読んでます♪ 男性のタイプは、シュッとした感じの方です!