【俺のこと好きなの? それとも遊び?】女性が本命相手の男性にだけする「エッチ中の行為」4つ

たいてい女性の場合は、男性よりも本命以外の相手とエッチすること自体が少ないとは思うけど…中には遊び目的でエッチしちゃう人もいる。
となると、男性が気になるのは意中の女性と寝ちゃったけど……あれは本気だったのか、ただの遊びだったのか……だよね?

ということで今回は、女性が本命相手の男性にだけするエッチ中の行為4つをご紹介。単なる遊び相手の男性に対しては、普通ここまではしないと思う。

その①▶女性の方からキスされる&キスの時間が長い

image1

女性ってなぜかわからないけど、自分のアソコに男性の逸物が入るよりもキスの方が大事なのか、キスは本当に好きな人じゃないと絶対ムリ!!って人、結構多いんだよね。

筆者、基本そこまで嫌いじゃない男性から告白されたら(まぁ付き合ってみるか☆)ってノリで付き合ったりもするんだけど、キスってやっぱり本当に好きにならないと自分からはできないなぁ…。
ついでにロングキスができる相手も、本命の男だけ。
付き合っていく過程で徐々に好きになっていった相手に対しては、エッチ中も自分の方から積極的にキスできるんだけど、そうじゃない場合は自分からキスすることはまずないね。

だから、もしエッチする流れで女性の方からキスしてくる、もしくはキスの時間が異様に長い場合は、本命って認識でほぼ間違いないと思う。

その②▶エッチの最中、目をじーっと見つめてくる

image2

あとは目をじーっと見つめる行為も、本命限定かもしれない。
そこまで好きじゃない男性とエッチする場合、たとえば酔った勢いでとか雰囲気でなんとなーくエッチ♪なら目をじーっと見ることないよ、普通。

エッチ中、相手と言葉を交わすことなくじーっと見つめ合っている時って、言葉はないのに気持ちが通じ合ってるっていうか脳内が伝わるっていうか、すごく胸がキュンってする♡

たぶん男性も、エッチ中に相手の目をじーっと見るって本命の女性だけじゃない? 相手に対する好意的な気持ちがないと目ってそう長いこと見つめられないよね。

その③▶エッチの行為中に自分の名前を呼んでくる

image3

エッチ中に相手の名前を呼ぶ行為とかも、好きの気持ちというか結構強い愛情がないと厳しいかもなぁ。
少なくともその場限りのワンナイトじゃ相手の名前なんて呼ばないし、セフレでもよっぽどお気に入りというか、彼女や奥さんから彼を略奪したい、恨まれて自分が被害を被っても構わないっていう割と強い覚悟がないと、そう易々と名前は呼ばないでしょ。

そもそもエッチ中に相手の名前を呼ぶって、ある程度普段から互いに名前を呼び合ってたり、呼び慣れてないと瞬時に名前なんか出てこないし、呼ぶのもちょっと恥ずかしいからね。

もし、エッチ中に長いキスがあって、目をじーっと見つめられて、名前を呼ばれるならそのエッチは遊びではないだろうね。

その④▶エッチ後に抱きしめたり、頭を撫でてきたりする

image4

エッチで男性がイッた後に、ぎゅっと抱きしめたり、頭を優しく撫でてきたりする行為も好きな本命相手じゃないとできないと思う。

よっぽど遊び慣れてて、根っから優しい女性ならそういうこともパフォーマンスの一環としてするかもしれないけど、普通の女性はそこまでしない、というかできないからね。
単なる遊び目的や出来心でエッチした場合って、男性がイッた瞬間、余韻を楽しむんじゃなくて(あ、終わった♪早くシャワー浴びたい)ってスッとベッドから出て行きそうだし…。

エッチの後に二人だけの余韻があるかないかでも、遊びと本命って結構わかるかも。

特に告白前とか、正式なお付き合いの前に早まって意中の女性とエッチしちゃった場合は、本当に俺のことが好きでエッチしたのか、それとも単なる遊び目的でエッチしたのか……相手の本心は気になるところだよね。

もしエッチ中、上述に当てはまるような行為が数多く見受けられる場合は、ほぼほぼ本命、相手の女性もあなたのこと好きってことで間違いないと思うよ。

恋愛・デート #本命 #エッチ #好き

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。