スタリッシュにきれいな写真を。おしゃれ男子に人気のカメラ4つ

きれいな写真を撮りたい!スタイリッシュさも大切にしたい!そんなおしゃれなカメラ男子にぴったりな人気カメラをご紹介します。

ニコン COOLPIX P900

光学83倍の超望遠高画質モデル「COOLPIX P900」。2015年3月の発売以降、品薄状態が続いている人気商品です。

ネオ一眼でありながら一眼レフのような大型ボディがカッコイイと評判!重厚感のある外観はカメラ男子からも一目置かれています。

ボディが大きいことでホールド感が抜群なのも嬉しい!しっかり持てるので思い通りの写真を撮ることができます。

オリンパス OM-D E-M10 EZ ダブルズームキット

スタイリッシュな超薄型のボディに高い操作性をそなえた、スマートなミラーレス一眼。その見た目の良さは、おしゃれなカメラ男子から注目されています。

ノイズの少なさや一眼レフに近い画質の写真が撮れるなど、機能面でも満足度の高いカメラです。持ち運びがしやすいので、いろんな場所で写真が撮りたいカメラ男子にぴったり!

ソニー α7S ILCE-7S ボディ

先進のイメージセンサー技術で好感度・低ノイズを実現したデジタル一眼。明るい場所はもちろん、ISO感度が高いので暗い場所でもきれいな写真を撮ることができます。

ボディがコンパクトな分、手の大きい男性にはホールド感では物足りなさを感じるけれど、手ぶれ補正などの機能性は抜群!軽いのでデートにもぴったり。きれいな夜景と彼女を撮っちゃってくださいね♡

キャノン EOS M3 ダブルレンズ EVFキット

2420万画素でとってもきれいな写真が撮れると評判のEOS M3。画質に対するユーザー満足度が高く、初めて撮った時の写真は感動ものです!

タッチモニターやスマホとの連携など便利な機能がついていて、カメラをもっと楽しみたい人にオススメ。コンデジよりは大きいけれど持ち運びしやすいサイズなのも嬉しい。ブラックのほか、ホワイトもおしゃれで人気が高いです。

気に入ったカメラはありましたか?最新モデルが次々と発売されるので、自分に合ったお気に入りを見つけてくださいね。カメラライフをもっともっと楽しみましょう。

Cover画像: shop.olympus-imaging.jp

ライフスタイル #カメラ #機種 #人気 #男子 #おすすめ #商品 #おしゃれ #写真 #スタイリッシュ

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー