なに履く?女性から好感度の高い男性向け下着ブランド

下着の話を女子から直接聞くチャンスはなかなかありません。
でも実は、女性だって男性の下着に興味津々。
女子目線で、好感度の高いブランドをご紹介します。

「Burberry」

150年以上の歴史を持つ英国の老舗「バーバリー」

トレンチコートやマフラーでは、誰もが知っている茶系のチェック柄が定番ですが、インナーには落ち着きのある黒も人気。

気品と力強さの両方を感じることができ、好印象です。
また、全面チェックでは「派手かな?」と気後れしてしまいそうでも、これなら大丈夫ではないでしょうか?

「Calvin Klein」

CKの文字で有名な「カルバン クライン」

下着をはじめジーンズ他、様々なファッション関連商品や、香水で有名です。
その「洗練され、機能性を持ったデザイン」に定評があるのは、周知の通り。

気張っていないけれど、良い物、洗練されている、というイメージを持つ女性は多く、
「堅苦し過ぎず、拘りもある」好感度抜群のブランドです。

「POLO RALPH LAUREN」

カジュアルながらも、アメリカとイギリス両方の良さを取り入れ、しっかりとしたイメージの「ポロ ラルフ ローレン」

馬に乗った紳士のロゴマークは、下着にもしっかりと入っています。
名前よりも、このマークの方が先に目につくかもしれません。

ちらっと見えると、良いものが好きなんだなという、安心感を与えてくれるマークでもあります。

勝負下着はさり気なく!

女子にとっては当たり前の「勝負下着」。
男性にもさり気なく日常的に身に着けてほしいと女性側は思っています。

ちなみに、大多数の女性の好みは「トランクス」「ボクサー」。
「ブリーフ」は自己主張が強そうに思えてしまいます。
反対に、強さや個性を出すには「ブリーフ」も良いかもしれません。

自然に、お揃いの下着を愛用するようになれたら、
それもまたステキなことですよね♪


好感度の高いブランドを紹介させて頂きましたが、一番大切なのは「清潔感」があること!
破れていたり、汚れているなんて論外ですので、気をつけてくださいネ☆

Cover画像: www.pinterest.com

ファッション #ブランド #アンダーウェア #下着 #パンツ #女子 #女性 #好き

この記事のライター
種尾真希
種尾真希
湘南在住☆お酒と音楽をこよなく愛しています♪