自撮りの写真を送ってくれる女性、落とせる可能性ほぼ100%説!

あなたは、女性から自撮りの写真を送られたとき、どんな気持ちになりますか?
もちろん、その自撮り写真が彼女から送られた場合でもそこそこ嬉しいはずですが、この手の贈り物って、なんだかんだ恋人関係にない女性から送られる方が、2倍…いや3倍嬉しくなってしまうものではないでしょうか。
たとえば、いまや連絡手段の定番ツールとも言えるLINEで、まだ恋人関係でもない女性が、自発的に自撮りを送ってくれたり、「自撮り見たいな…」などという要求をボソッとつぶやいたら、すぐによこしてくるような状態。いち男性として、この状況を嬉しく思わない人なんか、滅多にいないことでしょう。

それにしても、お互い付き合ってもいない関係にも関わらず、男性に自撮りの写真を送る女性って、一体どういう心情からそんな行為に及んでいるのでしょうか?
今回は、この点について考えてみましょう。

自撮りの写真を送ってくれる女性は、脈アリの可能性大!

image1

まずはそもそも論として、女性に自撮りの写真を送ってもらえる男性について考えていきましょう。
何故女性から、こういう画像を送ってもらえるのか。
これはシンプルに考えればすぐに答えがみつかるものですが、すなわち自撮りを送る相手の男性に対して不快な気持ちがなく、なんなら好意的に捉えているからです。

わざわざ生理的にNGな男性に、自分の画像を送ろうという奇特な女性なんて滅多にはいません。
そもそも女性の立場にしてみれば、嫌いな男性と仲良くするメリットなんて仕事以外ではほぼほぼありませんからね。
自撮りの写真どころか、LINEのメッセージすら送らないのが普通です。

つまり、こちらから要求したorしていないで多少の違いはあれども、結果的に撮りの写真を送ってくれている時点で、アリかナシかで言えば、完全に脈アリと思ってほぼ間違いないでしょう。

ですから、もし特定の女性から自撮りが送られてくるという男性は、相手から男として興味を抱かれていることを、まず自覚しておくべきです。

自撮りの写真を送ってもらった後は、行動あるのみ!

image2

前項で、自撮りの写真を送ってくれる女性は、相手のことを憎からず思っているもので、なんなら好意的な感情を抱いている可能性すらあり得ると紹介しましたが、となれば後は、こういう自撮りの写真を送ってくれる女性に対してあなた自身が「あぁ、悪くないかも」と思うようであれば、その時点ですべきことは、もう決まったようなものでしょう。

極端な話、自撮りの写真を自発的に、あるいは要求したらすぐに送ってくれるような子は、ちょっとこちらから頑張ってアプローチをすれば、落とせる可能性は極めて高い人というわけです。
好きでもなんでもない男性に、わざわざ連絡をしてきたり、自撮りを送るほど、女性は暇ではありません。
ですので、この手の女性から“自撮りを送る”というアプローチを受けた時点で、「この子に告白したら、OKをもらえる確率は高い」という認識ぐらいは持っておいた方が良いかもしれません。

そして、もしもあなたが、女性からしょっちゅう自撮りを受け取るような立場で、相手のルックスもそこそこで、かつ現状恋人もいない状況なのであれば、特にこだわりもない場合は、さっさとその子とデートしてみるべきでしょう。

正直、こんな自撮りの写真を送ってもらえるなんて、イケメンか、そうでない場合は若い時だけ!
30歳以降はなかなかこういうチャンスも少なくなります。
だからこそ、そのチャンスは最大限活かすべき。それに気づいておきながら、見栄やプライドが邪魔をして、意図的にスルーをすると「あぁ…あの時アプローチしておけば良かったわ」と、きっと後年になってから後悔するはずですよ……。

ただし、“例外”はあります……

image3

ただし、何事にも“例外”というのがあるものです。

ときには頻繁にLINEをしてきたり、盛った自撮り写真を送りつけてくる女性でも、あなたのことなんて意にも介していない場合もあります。
それが「水商売系の女の子」です。

飲み屋で働く女の子は、基本的に営業目的のために日々自撮りをしています。そして水商売系の女の子は、自分をよく見せる自撮りの撮り方(写り方)、加工の仕方も熟知しているため、一般的な女性から送られてくる自撮りの写真と比べてもレベルが高いのも特徴。
つまり、彼女たちがお金を稼ぐための元手となる男性客に、こういった自撮りの写真を送ることは、いわば普通の行為なのです。

当たり前の話ですが、飲み屋の女の子からLINEで自撮りの写真が送られてきても、それは単なる営業努力として捉えましょう。

どんなに文章が甘く刺激的でも、それはあくまでその子の仕事の一環。安易に“脈アリ”などと勘違いしないよう、くれぐれも注意しておきましょう。

ということで、今回はわざわざ自撮りの写真を送ってきてくれる女性が、実は非常に落としやすいこと、そして男性にとっては願ってもないチャンスであることについてご紹介しました。

繰り返しになりますが、普通の女性は、恋愛感情がもてない嫌いな男性にたいしては、LINEのメッセージも送らなければ、自撮り写真だってそう易々と気持ち悪くて送れたもんじゃありません。
あなたのことを、一人の男性として好意的に捉え、少なからず“脈アリ”の気持ちがあるからこそ、送ってくれるのです。「自撮り写真を送る」という意外と見逃しがちな脈アリ行為ですが、写真をみてオシマイ…ではなく、その裏に隠れている相手の心情にも目を向けてみることをオススメします。

恋愛・デート #自撮り #写真 #送る #LINE #脈アリ

この記事のライター
松本 ミゾレ
松本 ミゾレ
2013年よりフリーで活動開始。自宅に引きこもり原稿をこなす日々で慢性腰痛に。 趣味は怪獣フィギュア収集。 特技は猫あやしと怪獣フィギュア製作。 座右の銘は“休まず書け”で、野菜ソムリエの資格を持つ野菜嫌い。