渋い男はカッコいい!タバコにはZIPPOを。

嫌煙ブームの時代で、喫煙家の方には肩身の狭い日々でしょう。
マナーを守り、せめてカッコよくタバコを吸って気持ちを盛り上げましょう♪
喫煙ルームでZIPPOを手にさりげなく火をつける姿、渋くてとってもカッコいい
ジェントルマンに見えますよ!
では、おすすめのZIPPOをご紹介します。

Paul Smiith Colection

好きな男性も多いあの有名ブランドポールスミスからもZIPPOが販売されています。
こちらのZIPPOの特徴は、値段とデザインです!
ポールスミスブランドなのに、意外とリーズナブルなお値段でお買い得なのも◎。

また、デザインも通にはたまらない感じの使い古したようなデザインを演出しています。
なんと、この雰囲気を出すために手作業でシルバー面を削っているそうです。
さすがポールスミスだけあって、ものづくりのこだわりを感じます。

王冠刻印にこだわりのユーズド感が加わることで、より一層歴史ある格式の高さを感じますね。

プレゼントでもらっても、当たり外れなくほとんどの人が嬉しいのではないでしょうか。

ST.DUPONT

デュポンの特徴である「キーン」という開閉音、聞いたことありますか?
雑音の中でも耳に入る上品な風鈴のような金属音。
「お、デュポンだ!」と音を聞いただけで気づきます。
それが歴史あるST.DUPONTのZIPPOです。

こちらのZIPPOは、「デュポン GATSBY」という商品でメタリック感もあり、デザイン性にも優れている好んで使用している男性も多いのではないでしょうか。

他にも限定のクロームメッキ仕様で、傷がつきにくいのも特徴です。
品質が良いだけあり、少々お高い商品ですが、それだけの価値があります。

偽物も多く出回っているようなので、購入の際はよくよくご注意ください☆

オロビアンコ

イタリアの手工芸者の細やかな技術が売りのオロビアンコ。
素材から縫製まですべてmade in Italyにこだわっているブランドです。

そんなオロビアンコからもZIPPOが出ています。
なかでもこちらのZIPPOは、シンプルでありながらも大胆なロゴモチーフが万人受けすると思われます。

イタリア独特の上質なブラックレザーが周囲の目を引くでしょう。
革なので使えば使うほど手になじみ、味が出てくるのもポイントです。

お値段は数千円代とかなりお手頃ですので、自分で持つのも良し、友人へのプレゼントに選んでも良いですね♪

クロムハーツ

男性であればおそらく一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
有名なクロムハーツ。
クロムハーツにもZIPPOがあります。

こちらの商品ですが、お値段は数十万とスーパーブランドだけあり、
たくさんのZIPPOの中でも結構なお値段になっています。
その分オールシルバーの重厚な作りで、シルバー特有の輝きと
全面に施されたクロムハーツのロゴが、ブランドの重みを放っています。

愛煙家ならば夢みるZIPPOですね☆

いかがでしょうか。どれもカッコいいですね!
いつも使い捨ての100円ライターをお使いの方は、エコのためにも是非ZIPPO購入を検討してみてください☆

Cover画像: mandai.heteml.jp

ライフスタイル #喫煙 #たばこ #タバコ #ZIPPO #ライター #カッコいい #ポールスミス #デュポン #オロビアンコ #クロムハーツ

この記事のライター
黒田 亜希子
黒田 亜希子
都内在住★ 趣味でDJなどを少々♪ ものを書くのが好きなので、役に立つ情報を楽しくお届けしていきます!
関連記事

汗やタバコで衣類ニオってない?部屋においておきたい消臭アイテム

浅田ちひろ

たばこはマナーを守って!喫煙者のマナー改善におしゃれな携帯灰皿

黒田 亜希子

洗濯しているのにクサい!「衣服」に染みついて落ちにくい“ニオイの元”を取り除く方法5つ

安井カナ

まわりの男友達が次々に結婚していく……友達関係を壊さないための「付き合い方」の心得6つ

松本 ミゾレ

【女性にアンケートで聞いた】「貯金が好き」「貯金が趣味」っていう男性、ぶっちゃけどうなの?

上田 愛子

【休日は何して過ごしてるの?】女性にアンケートで聞いた、男性の魅力的な休日の過ごし方とは?

上田 愛子

【趣味がない男ってつまらない!?】女性が無趣味な男性に抱くイメージ調査

上田 愛子