1日のはじまりに珈琲を。大人の男性が飲みたいインスタントコーヒー4選

温かな日差しと共に迎える朝のひととき。香ばしいコーヒーの香りに包まれると今日も一日がんばろう!という気持ちになりますよね。そこで、大人の男性におすすめする朝に飲みたいインスタントコーヒーを4つこ紹介したいと思います。

インスタントコーヒー1/ネスカフェ香味焙煎

ほろ苦いコクと香りが特徴の香味焙煎は、ボトルのビジュアルもおしゃれ!

透明なボトルが多い中、スタイリッシュなブルーを取り入れており、無造作に置かれたコーヒーボトルもインテリアの一つとして楽しめる仕様になっています。

酸味を抑えてまろやかさが感じられる朝におすすめのコーヒーといえます。香りにこだわった「香味焙煎」というネーミングもインパクトがありますよね。

インスタントコーヒー2/ネスカフェプレジデント

ネスカフェプレジデントは、インスタントとは思えない味のクオリティの高さが特徴の珈琲です。

味に定評があり、その名の通りインスタントコーヒーの中でも大統領や学長、総長とも言われるほどのクオリティの高さを誇っています。

インスタントながらも朝の至福のひとときを迎える一杯は、カフェで本格的な珈琲を楽しんでいるかのような空間を楽しむことができます。

インスタントコーヒー3/ちょっと贅沢な珈琲店

コクと香りのバランスが絶妙のブレンド。その名の通り、高級感を抱かせる香りが魅力です!

厳選生豆を活かした深いコクは、朝のコーヒータイムにも最適!独自の抽出法で封じ込めた香りと後味は贅沢な時間をもたらしてくれます。

朝の忙しい時間だけでなく、来客や彼女とゆっくりコーヒーブレイクをしたい時にもオススメです!

インスタントコーヒー4/AGFブレンディ―

煎れたての香ばしい香りに深い味わい、CMでも放送されているブレンディ―は、ホットやアイスなど一年を通しての楽しめるインスタントコーヒーです。

一口飲めば至福のひとときが口いっぱいに広がります。他のインスタントコーヒーと違い、牛乳でも溶けやすい仕様になっているので、夏場は牛乳を注いでカフェオレとして楽しめるのも人気の秘密かもしれません。

1日のスタートを切る大切な朝。重要な会議や打ち合わせが入っている時には、お気に入りの一杯を飲んで気合を入れるツールとして活用してもいいのではないでしょうか。自宅にひとつは常備しておきたいですよね♪

Cover画像: pixabay.com

グルメ・料理 #大人 #男性 #朝 #飲みもの #珈琲 #インスタントコーヒー #目覚め #香り

この記事のライター
結城 友美
結城 友美
ご縁を大切に!をモットーに今年は新しい事に積極的にチャレンジしている働くママです。
関連記事

なぜか異様にモテる……ミステリアスな男性に共通する特徴4つ

藤本 由佳

20代の女子に聞いた! 30歳を過ぎた男性のイメチェンって、どんなものなら許せる?

彩香

「自分から声をかけるのが苦手…」女性が逆ナンしたくなる男性の特徴4つ

藤本 由佳

顔や性格が良くてもモテない……「垢抜けない男性」に共通する特徴とその脱却方法3つ

藤本 由佳

【イケメンでも金持ちでもないのに、なぜかモテる】女性の興味をそそる男性の特徴4つ

藤本 由佳

「えっ、もう新しい彼女できたの!?」なぜか彼女が途切れない男性に共通する特徴4つ

藤本 由佳

積極的に声をかけられない男性に朗報! 女性がデートに誘いたくなる男性の特徴4つ

藤本 由佳