大人デートに「リッチ」を体験!車のディーラー巡りで優雅な気分を味わう

いつものデートに少しマンネリを感じているなら、ディーラー巡りはいかがでしょうか?
高級車や新車にも乗車できるので、大人で優雅なデートが期待できそうです。また、ビジネスマンの男性であれば高級なモノに触れ目を肥えさせることも仕事に繋がりプラスになるはずです。

ディーラー巡りデートではホテル並みの接客が味わえリッチな気分に

高級自動車のショールームでは、ホテルのような居心地の良さを体験できます。

一般車のショールームではセルフサービスで飲み物が飲めますが、高級自動車のショールームでは、一人一人に好みの飲み物を持ってきてもらえるようです。

アンケートへの協力として、名前や住所、今乗っている車の車検などを記入する手間はありますが、大人の男性であれば臆することなくショールームの優雅な雰囲気を体験すべき。彼女と一緒にリッチな気分を楽しめちゃいますよ☆

また、ディーラーの営業マンは凄腕が多いことでも有名です。社会人としてのマナーや接客のプロを味わうのはなかなかできないことです。女性はなかなか車に興味を持たくて、誘いづらいと思うあなたも彼女を連れて行く価値ありですよ。

大人デートにディーラー巡りを楽しむコツ

ディーラーは全国各地にあります。まずはネットなどで最寄のディーラーを探し、試乗したい車を予め決めます。一度コンタクトをとり、対象の車に試乗できるかどうかを確認してから出掛けるとお店に行ってからの案内もスムーズです。

実はディーラー巡りは大変人気。
今どきのディーラーの従業員さんは冷やかしを警戒しますので、あくまで買うことを検討する客としていきましょう。明らかな見学目的はバレてしまいますので気を付けてくださいね。もし試乗を断られてしまったら他のディーラーを当たることも一つです。

ディーラーでなくても大人デートを体験!お台場にあるトヨタのメガウェブ

お台場にあるトヨタのメガウェブはトヨタのニューモデルが沢山展示されています。車好きではない彼女もきっと楽しめるような展示場になっています。

その中には試乗できる車もあるので、日と時間を調整して、予約をすれば試乗会にも参加できます。グランツーリスモのハンドル操作が体験できるブースがあったり、軽食が気軽にとれるスペースもあったりして、一日中楽しめそうですね。

大人デートにうってつけ!高級ディーラーではフェアの時のギフトも豪華

高級ディーラーでは帰りにお土産をくれる所もあるそうです。さらに最寄の駅から遠い場合は、サービスとしてお出迎えを高級車でしてくれるところもあるそうです。これはリッチさ倍増ですね☆

またディーラーによっては季節に応じてフェアを実施しているところもあります。このフェア期間を狙っていけば、ゴルフグッズやミニカーや高級チョコレートや高級タオルなどのギフトがゲットできちゃいます。

これだけのおもてなしが揃っているディーラー巡りは大人デートに最適だと思いませんか?

高級自動車のディーラーは、どうしても敷居が高いと思われがち。一台数百万の車を買おうと思う客層が集っているので当然ですね。
しかし、全ての人が買うとは限らないので、勇気を出して一度チャレンジしてみる価値はありそうです。彼女も大満足な優雅な一日を過ごせるはずですよ。

Cover画像: response.jp

恋愛・デート #大人 #デート #ディーラー #車 #優雅 #リッチ

この記事のライター
峯田ルミ子
峯田ルミ子
楽しい、美しい、かわいい、おもしろい、萌えなことが大好きな興味津々者です。よろしくお願いします。