女の子が「乗りたい!」と思う。かっこいい「ビッグスクーター」の車種はこれ!

ビッグスクーターは、スピードよりも乗り心地が良いので、実は女の子が乗りたいと思うスクーターとして人気です。
今回は、女の子に人気のかっこいいビッグスクーターの車種をご紹介したいと思います。

ビッグスクーター『ヤマハ マジェスティ』

ビッグスクーター『ヤマハ マジェスティ』は、かっこいい外見でスポーツセダンをスクーターで実現している車種になります。

エンジンフィールはとてもなめらかで、女性が乗りたいと思わせるのもこの辺りにポイントがあります。また、女性でも操作が自動変速を使用しているので、運転しやすいです。

カラーリングは、全てを同じ色で塗ってあるので、とてもかっこいい仕様ですよ。

ビッグスクーター『ヤマハ マグザム』

ビッグスクーター『ヤマハ マグザム』は、シャープな外観がかっこいい車種で、ヘッドライトの光にもこだわっています。

女性が好きなキラメキなライトが、乗りながらかっこいい女性を演出してくれます。また、テールランプがラグジュアリーな雰囲気になっているので、おしゃれ好きな女性に好まれるタイプではないでしょうか。

また、シートが低めなので、2人乗りのタンデムがしやすいのが特徴です。カップルは、一緒に乗りやすいので、嬉しいビッグスクーターですね。

ビッグスクーター『ホンダ フォルツァ』

ビッグスクーター『ホンダ フォルツァ』がかっこいいと思うのは、何と言ってもオーディオシステムが設備されている車種というのがポイント。

スクーターに乗りながら、音楽を感じられるなんて、女性なら喜ぶこと間違いなしですよ。

さらに走っている時のアイテムにこだわっているのが、ホンダ フォルツァです。

ペットボトルも入れることが出来るコンソールボックスが付いている仕様なのも良いですね。音楽と飲み物があれば、遠出も可能ですよ。

ビッグスクーター『スズキ スカイウェイブ』

ビッグスクーター『スズキ スカイウェイブ』がかっこいい車種のポイントは、まずはデザインが流星的なところ。乗っている姿を一層カッコよく女性にみせられるデザインではないでしょうか?

また、フロントパネルには、スマホも入る開閉式のコンソールボックスがあるので、小さい荷物をたくさん持って歩く女性には、助かりますね。

さらに、シート下にはトランクスペースもあるため、たくさんの買い物をしても入れられる便利仕様です。彼女とタンデムしてショッピングに行くのも素敵ですね。

いかがでしたか?女の子が乗りたいと思うビッグスクーターの車種は覚えられましたか?
知っているだけで、話しのネタにもできますし一緒にツーリングなんてのもステキですよね♪

Cover画像: www.bikebros.co.jp

ライフスタイル #ビッグスクーター #かっこいい #車種 #バイク #女子 #人気

この記事のライター
中村さゆり
中村さゆり
旅行や新作グルメに興味があります。最近は、ファッション雑誌を定期購買するのが趣味です。