男性用の下着パンツの進化がスゴい!特徴と効果をまとめてみた!

女性に比べると、これまであまり着目されなかった男性用の下着ですが、最近では男性用下着もとても進化しているんです!
男性に下着!?と思われる方もいるかも知れません。しかし直接的に肌に触れる下着だからこそ大切なのは女性も男性も同じコト。

いま男性向け商品として話題の下着の特徴と効果をまとめてみました!

女性下着メーカーの履き心地重視のボクサーパンツ

男性よりもずっと繊細に下着を選ぶ女性に、圧倒的な支持を受けているトップブランドの一つにワコールがありますね。

そのワコールが男性用に開発・販売するのが、この「BROS(ブロス)」です。吸湿・発汗性に優れた最新の素材を使いつつも、下着にあまりお金を使わない男性にもリーズナブルな2000円前後の価格設定です。

美脚効果で脚を長く見せるスパッツタイプ

スタイルに気を使うのは女性だけではありませんよね。そんなスタイルにこだわる男子向けに開発されたのがこちらのパンツです。

長めの裾に設計してあり、太もも全体を引き締めるとともに、繊維のパワー切り替え裁縫によって、ヒップアップ効果も実現。アウターにラインも出にくいので、タイトなジーンズのインナーにもぴったりですね

男だって勝負パンツのビキニタイプ

勝負パンツは、なにも女性だけのものではありませんよね。

友達以上恋人未満の女性と、ついにいいムードになって、さぁ、いざ!という時に、ちょっといまいちなパンツを履いていて、相手に幻滅されるとかって最低ですよね。大切な人と合うときは、カラフルでセクシーなビキニタイプの勝負パンツなんかを履いていきたいものですね♡

男性用下着はパンツだけじゃない

男性用の下着というと、普通はパンツ。あとタイツとかランニングくらいしか思い浮かばなかったですが、最近はユニセックスの時代なんだなって感じる下着を見つけちゃいました!!

男性でも、かわいいブラを身につけたいって人は少なくないみたいで、ナイトユースのこんな商品もあるんですね!ちょっと勉強になっちゃいました。

最近はニーズに合わせて、ホントに色々な進化した男性用下着があるんですね。男性用のブラまであって、ちょっと驚きの進化です。

Cover画像: www.lifehacker.jp

ファッション #男性用 #下着 #パンツ #進化 #話題 #特徴 #効果

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー