今、子犬系男子が人気な理由とは?

草食系男子、猫系男子など、たくさんの~系男子がありますが、今、圧倒的に支持を得ているのは「犬系男子」です!

~系男子のカテゴリを大切にする女子が、犬系(子犬系)男子を好きなコトには理由があります!

目が語る

子犬系男子の特長は

☆喜怒哀楽がはっきりしている
☆純粋そう
☆素直
☆裏表がない
☆わかりやすい
☆忠誠心がある
☆待ってくれる

など、感情が顔に出やすいこと。

特に、この人はウソをついていないな、という安心感は
女性にとって何よりも大切なものなのです。

そして、それを真っ直ぐに表してくれるというのはオンナ心をくすぐります。

女子の本音

自分は自由気ままに振る舞って、男子がそれを包みこんでくれる、というのが女子の理想。
これは、女子のワガママの現れでもあります。

気分屋である「猫系」男子相手では、どちらもお互い勝手に行動して一緒の時間が成り立ちません…。

その点、子犬系男子なら女子の理想通り!こうした女子の心理が犬系男子を支持する背景になっているのです。

実は頼れる

「キャンキャン、とじゃれ付くだけではなく、ここぞの時は頼れる!」というのも、犬系男子の魅力です。
いざという時、カラダを張って守ってくれる安心感を持っているのも、子犬系男子の特徴。
好きな相手には、見返りを考えずに動けてしまう。
子犬系男子には、「頼りになる」という男気があります。

甘えられて頼りになる男性は、女子の理想ですよ♡

オシャレ

男性に求めるものとして
「性格」や「気持ち」といった内面的なコトは大きいですが
それでもやっぱり、気になってしまう「外見」

子犬系男子は、オシャレが似合う!

これも「子犬系男子」がモテる、大きなポイントです。

さり気なくオシャレが出来ちゃって
それが嫌味にならい。
(猫系男子のオシャレはナルシスト感があります)


内面も外見も、女子の理想となっているのが
「子犬系男子」なのです。

子犬系男子の魅力は、女性を虜にします。
そんな勝手な…と思わずに
その理由を理解してあげてください。

オンナの気持ちを汲み取って
自然に対応しちゃう男性が
犬系男子!

Cover画像: www.pinterest.com

恋愛・デート #犬系 #猫系 #女子 #モテ #女性 #好み #好感 #秘訣 #スキンシップ #オシャレ

この記事のライター
種尾真希
種尾真希
湘南在住☆お酒と音楽をこよなく愛しています♪