キャバクラでモテる男に共通する4つの“しないこと”って? キャバ嬢の気を惹きたいなら、コレ!

仕事の付き合いでキャバクラに行く人、単に女の子と話したくてキャバクラに行く人、彼女を探しにキャバクラへ行く人……などなど、男性ならいろんな理由でキャバクラに行く機会があると思う。
まぁ、ただお酒を飲んで仲間たちとワイワイ盛り上がって楽しむのもいいけど、どうせ高いお金を払ってキャバクラに行くのなら、キャバ嬢にモテたいって思うよね。
そこで今回は、これまでにホステスで数多くの男性客を見てきた筆者が、キャバクラでモテる男性に共通する特徴として、4つのしないことについてご紹介。キャバ嬢を本気で口説こうと考えている男性は、最低限このへんの条件はクリアしておいたほうがいいよ。

イケメンで金持ち、紳士&オトナの男性は、やっぱりモテる!

キャバクラでモテる男まずは、やっぱりイケメンで金持ち、そして何よりキャバクラの遊び方を知っていて、オトナの飲み方で紳士に楽しめる男性は例外なくモテるね。

筆者も過去、一度だけ、お客さんに一目惚れしたことがある。
とくに向こうからは口説いてこなかったし、わかりやすい脈ありサインとして触ってもこなかったんだけど、いちおう連絡先は交換していて……。
でも、連絡をくれなかったから、思いきって筆者のほうからアプローチをしてプライベートの食事に誘ったんだよね。

まぁけっこう珍しいケースではあるけど、キャバ嬢も普通の女の子だし、好きになれば自分から誘うこともあるよ。
ただし、こういう男性はかなり稀。
こういう男性ほどキャバクラにそう行かないし、来たとしても仕事の付き合いとかで、キャバ嬢と連絡先を交換しても連絡がとれなかったりするからね。

だから、年収もそこそこ、見た目の顔も普通で、身長も平均並みというフツメンの男性がキャバクラでモテないなら、次にあげる4つのポイントを押さえておくといいよ。

キャバクラでモテる男たちに共通する4つの“しないこと” とは?

(1)ディスらない、口説かない、触らない男

ディスらない、口説かない、触らない男結局のところキャバクラで一番嫌われやすいタイプって、キャバ嬢をディスったり、口説いたり、触ったりする男。

たまに、キャバクラをストレス発散の場と勘違いしているのか「オマエ整形したほうがいいよ」とか「太ってるなー、痩せたら?」とか、いちいち暴言を吐いたり、どさくさに紛れて胸やお尻を平気で触ったりするイタ客もいるけど、本当に帰ってほしい。
こういうイタ客の男性的には「金払ってんだから当然でしょ」って言い分なのかもしれないけど、そもそもの接客に八つ当たり料とかおさわり料とかは含まれてないからね…。

逆にどの子にも優しく振る舞える、ガツガツ口説かない、いちいち身体を触らない男性は、キャバ嬢的にホント接客しやすいから、それを意識するだけでも一歩リードできるよ。
結局さ、当たり障りのないお客さんが一番リラックスして接客できる。だからキャバクラでモテたいのなら、まずは自己の欲望を抑えることからだね。

(2)ケチらない男

ケチらない男キャバクラでモテようと、別に大盤振る舞いをする必要はないけど、キャバ嬢の飲み物をケチる男がキャバ嬢に好かれるのはちょっと難しいね。

そんなケチな態度で「付き合って」って告白しても、普通に(はぁ? 無理に決まってんじゃん…)って一蹴されるのがオチだよ。

そもそもキャバクラは、キャバ嬢とお酒を飲んで楽しむ場所であって、そこで「高いからダメー」とか「水飲んでなよ」とか言うのなら、そのへんの居酒屋やクラブで酒飲めばいいじゃん?
キャバクラに来てキャバ嬢にドリンクを飲ませないとか、キャバクラの遊び方知らないんですか?って話だよ。 キャバ嬢だって、普通に接客でノド乾燥するから、ケチな客と喋るのはホントしんどいの…。

キャバ嬢を口説きたいのなら、最低限ドリンクぐらいは自由にオーダーさせてあげないと、モテるorモテない以前に人としてアウトよ。

(3)ワガママを言わない、常識外れなことをしない男

ワガママを言わない、常識外れなことをしない男キャバ嬢の指名もなしに、フリーでお店に入ってきて「俺んとこの席来てよー」とか、一度来店したっきり、全然お店に顔を出さないでひたすら連絡してくる男ってホントなんなの?(苦笑)
それでお目あてのキャバ嬢が落ちるとでも? 別にこれはキャバクラに限った話じゃなくて、普通の恋愛でもモテない人なんだろうなって思うよ。

図々しい態度の人って、例外なくワガママで根っこの性格が自己チューだし、そのことに本人が気づいてないのがまた痛い。キャバ嬢の指名もしないで「俺の席ついて」とか、なにキャバクラのルール変えようとしてんの?って話だよ。

キャバ嬢たちに“常識外れの迷惑な客”っていうレッテルを貼られた男が、キャバクラでモテるわけないでしょ。

(4)店外で会おうとしない男

店外で会おうとしない男筆者的にキャバ嬢やってて、お客さんからの“おさわり”についで嫌なのが、お店の外で会おうとする客なんだよね。
しかもこういうお客って、たいていお店で指名をしてくれないし、ドリンクも飲ませてくれないし、そもそもキャバクラの遊び方を知らないガキが多い。

昔、そんなイタ客から「土日休みなんでしょ? 会おうよ。お店にお金を落とすんじゃなくて、プライベートで使ってあげたいからさ!」って連絡きたから「指名してくれる人からも同じ感じで誘われてたら、どっちを優先すると思います?」って返信したら普通に黙ったね。

こういう場合、たいていはキャバ嬢側から(こんな客いらない)ってバッサリ切られるパターンが多いよ。
まだロクにお店へ通ってもいない段階で、いきなり店外デートに誘ったら、モテる前に顧客リストから削除される危険もあるから気をつけたほうがいいよ。

本当にキャバ嬢からモテる男は、たいていの女を口説ける!

それなりにお金をつぎ込んでキャバクラへ行くからには、なにかしら成果を上げたいもの。 だからといって、強引にガツガツとアピールしたり、自己流のアプローチを仕かけるのは間違い。
キャバ嬢にモテたいという男性諸君は、ぜひ今回ご紹介したポイント4つの“しないこと”を意識して、頑張ってみて。

恋愛・デート #キャバクラ #キャバ嬢 #モテる #男性 #特徴

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。