キャバ嬢と付き合える「“脈アリ”or“脈ナシ”」のパターン教えます

「初めて行ったキャバクラの可愛いキャバ嬢に一目惚れ……その日以来お店に通って口説いているけど、なかなか付き合ってくれない…」
と、お困りの男性陣もいるでしょう。
今回はキャバ嬢と付き合えるパターンを紹介。キャバ嬢に恋している男性陣よ、ぜひ参考にしてみてください。

キャバ嬢と付き合えるかは、会って5回以内で決まる

キャバ嬢と付き合える場合は意外と短時間で付き合えますよ。初めて会ってから5回お店に通っても付き合えなかったら、もう何回通ってもその子とは付き合えない…脈ナシと判断すべき。

付き合える場合は、キャバ嬢も初めて会った時から「この人いいな〜」と心のどこかで思っていますから。

そして「〇〇さんって素敵ですね♡」「〇〇さんみたいな人と結婚したら、きっと幸せなんだろうな〜♡」「今夜は何しているの?出勤しているんだけど会いたいよ♡」と思わせぶりな言葉を言ってくれるのは、あなたが大事な『客』だから♡

キャバ嬢の方から休日誘われるのなら脈アリ

image2

キャバ嬢だって一人の女性。そりゃ客に恋することだってあります。キャバ嬢が客を本気で好きになったら、多くの場合キャバ嬢の方から誘います。しかも休日に。

なので、もしキャバ嬢から「今度の日曜日何してる? わたし休みなんだけど、飲みに行かない?」など連絡がきたら、高確率で脈アリの可能性大。

逆にキャバ嬢から「今日の夜出勤なんだけど、出勤前少し時間あるから食事行かない?」などと連絡がきた場合は、『客』として同伴を狙われていると思うべき。

本気の恋、脈アリならキャバ嬢だって自分の休みの日に誘います!
もし、お目当てのキャバクラ嬢に好意があるのか分からないのであれば、休日に誘われるかどうかでご判断を。

キャバ嬢にメリットを与える

キャバ嬢と付き合いたいのなら、キャバ嬢に”いいところ”を見せないとダメ。

お客さんの中には、指名も同伴もせず、ただLINEや電話でひたすら「付き合って!」という人もいますが、キャバ嬢だって自分にメリットのないお客と付き合おうなんてそうそう思いません…。

キャバ嬢が自分から付き合いたい!と思うのはバッチリ自分好みのお客か、自分のためにお金を使ってくれる紳士なお客さんだけです。

もし、本気でキャバ嬢とお付き合いしたいのなら、自分の付き合いたい気持ちを一方的に押し付けず、キャバ嬢が喜ぶことをまず考えた方が付き合える可能性は格段に上がります。

キャバ嬢とは“ほぼほぼ付き合えない”と思え!

image4

せっかくなので、高確率でキャバ嬢と付き合えないパターンもご紹介しましょう。

一度もお店で指名をしていない段階から
「今度の休日あそぼーよ!」「お店でお金を使うより、外でお金を使ってあげたい」などと言ってしまった瞬間は、キャバ嬢の彼氏候補から外れたと思ってください。

あなたが好意をいだくキャバ嬢とは、できればお店の外で会いたいですよね? でも「今度の休日あそぼーよ!」「お店でお金を使うより、外でお金を使ってあげたい」と誘われたキャバ嬢の心情は「は? キャバクラを合コンと勘違いしないで!」「指名くらいしてから店の外に誘え!」「なんで貴重な休日をあんたに割かなきゃいけないの!」「外じゃなくて店でお金使ってくれた方が、売り上げになるからありがたいんだわ!」と怒り心頭…!!

それでもホンネの怒りはぶつけずに、うまくかわしますけどね♡

筆者がむかーしやっていたことなのですが、、、

まだ一度もお店指名してくれたことのない客に誘われた場合「いま昼間の仕事が忙しくて、再来月なら多分時間あるんだけど…」と適当に伝え、その期間に一度もお店に指名で来てくれないのなら、遊びの約束は無視。指名で来てくれたのならプライベートでランチかお茶。

「お店高いから行かないよ。外で遊ぼうよ」などと、もう店に来ないであろうお客さんには、こちらから「遊ぼうと誘ってくれるお客さん全員と遊んだら、自分の時間がなくなるので、指名でお店に来てくれた人から順に遊んでます」と、「指名しないと外で会えないんだぞ」と暗喩を含んだ返事をしていました。

お店の『客』として指名も同伴もしてない段階からお店の外に誘った瞬間、彼氏候補からは外れるんですよ。

キャバ嬢と付き合いたいと思う男性陣、
基本的には「キャバ嬢から好かれるか」「キャバ嬢にメリットを与えるか」の2パターンしか付き合える方法はありません。

恋愛・デート #キャバクラ #キャバ嬢 #付き合う #脈アリ #脈ナシ

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。