仕事の残業で女子に差し入れして喜ばれるモノ

オフィスでのちょっとした気配り、見てないようで女性たちはしっかりとチェックしています。
残業している女子に気の利いた差し入れをすると、あなたのポイントも上がりますよ♪ 

ミニロールケーキ

箱を開けた途端に女子たちのテンションが上がるような、目にも鮮やかなミニロールケーキは差し入れのテッパンと言って間違いないでしょう。

洋菓子でもサイズがそこまで大きくなければ、罪悪感もなく甘いものを食べてしまうことが出来ます。サッと食べられるような大きさだったり、小分けになっているものを選ぶのがポイントです。

どら焼き

フワフワの生地であんこを挟んだどら焼きは、小さくても腹持ちが良いですし、何といっても片手で食べられる気軽さが嬉しいお菓子です。

オーソドックスなものから、栗やイチゴなどが入ったものや、求肥が挟まっているものもあり、一口にどら焼きといっても種類が豊富です。残業でピリピリしがちな女子たちがホッコリできる差し入れもオススメです。

生チョコレート

ケーキやどら焼きほどしっかりとお腹にたまらなくても、チョコレートの糖分が女性の満腹中枢を刺激してくれます。

デパ地下などで買った高級な生チョコレートを少しずつ配ると、女子たちに俄然やる気が出てくるはずです。自分の仕事のペースに合わせて、一口ずつつまめる生チョコレートは、どんな女子にも喜んでもらえる差し入れの一つです。

野菜チップス

ジャンクフードは口にしたくないけど、でも口寂しい時が女子たちには必ずあります。そんな時、野菜チップスであればヘルシーさも手伝って、遅い時間の差し入れでも喜ばれます。

塩分控えめ、油分控えめのものを選べば、さらに喜んでもらえることでしょう。小分けになった袋でオフィスに配れば、女子たちの好きなタイミングで食べることもできます。

せっかくの差し入れ、少し休憩を挟んでまた仕事に集中してもらいたいですよね。
手軽に食べることが出来て、またすぐ仕事に戻れる、手軽で見た目に嬉しいモノを差し入れとしてぜひ選んでみて下さい♪

仕事・ビジネス #残業 #差し入れ #喜ぶ #オフィス

この記事のライター
キムラ ユミ
キムラ ユミ
ファッション・トラベル・ビューティー・クッキングなどが 大好きなオトナ女子です!
関連記事

キスやハグ以外にもあるんだよ! 彼女が密かに喜ぶスキンシップ法4つ

藤本 由佳

正月デートって何すればいいの? 彼女が喜ぶ「正月デート」の過ごし方5プラン

藤本 由佳

【リアルな声を参考に】クリスマスに彼氏からプレゼントされて嬉しかったもの

上田 愛子

彼女がほしいクリスマスプレゼントの探り方、教えます!

富 容華

【上手or下手なんか関係ない!】唇以外にもある、女子が絶対に喜ぶ「キス」3つ

藤本 由佳

「あー楽しかった!また行きたい!」女子が喜ぶお家デートの“おもてなし”とは?

藤本 由佳

彼女と「お祭り」に行ったら、何して過ごす? お祭りデートの楽しみ方と男性に気をつけてほしい事8つ

華見 月