日頃の感謝をさりげなく。女の子に喜ばれるプチプレゼントは何がイイ?

日頃、仕事でお世話になっている女の子に、何か感謝の気持ちを伝えたい…。
大げさな感じにならない、いい方法はないだろうか?と思っている男性は多いと思います。
そんな方のために、女の子に喜ばれるプチプレゼントをご紹介します。

【女の子に喜ばれるプチプレゼント①】お菓子

定番中の定番ですが、まずハズレがないのがお菓子。

缶入りや箱入りでももちろんいいのですが、おススメはスクエアボックスギフト。
小ぶりの箱や入れ物にかわいいラッピングがしてあるものが多く、女の子に喜ばれること間違いなし。

ゴディバやユーハイムといった有名メーカーのものもあるので、ちょっとした高級感も演出できますよ☆

【女の子に喜ばれるプチプレゼント②】ハンカチ

ブランドものを選ばないと、と思われるかもしれませんが、必ずしもその必要はありません。

それよりも、見た目のかわいらしさやきれいさで選んでみましょう。

中でもタオルハンカチならワンコインで買えるものが多いですし、元から女の子に喜ばれるようなラッピングになっているものもあります。

生活必需品で感謝の気持ちを伝えてみてはいかが?

【女の子に喜ばれるプチプレゼント③】キャンドル

キャンドルは女の子にはかなり人気のあるプレゼントです。

きれいなガラスホルダーに入ったアロマキャンドルなどがおススメです。
香りは好みがあるので、ラベンダーやシトラス系が無難かも知れません。

変わり種として、炎の部分がLEDライトになっているものもあります。
いずれにしても、香りやオシャレな空間を楽しむためのものなので、センスのいいものを選ぶよう心がけましょう!

【女の子に喜ばれるプチプレゼント④】バッグハンガー

女の子がレストランなどに行って困るのがバッグの置き場所。
そこで登場するのがバッグハンガーです。

テーブルに引っ掛けるだけでバッグがかけられるので、女の子にはとても喜ばれるものです。

デザインも、石がちりばめられていたり、イラストがついていたりと色々あります。
いくつあっても嬉しいので、感謝を伝えるプチプレゼントにピッタリですね♪

感謝を伝えるプチプレゼントの条件としては、消耗品もしくは普段使いするものが挙げられそうですね。
女の子も気軽に受け取ることができて、喜ばれると思います。
センスよくさり気ないプレゼントで、人間関係がうまくいくといいですね☆

Cover画像: weheartit.com

仕事・ビジネス #感謝 #伝える #プチ #プレゼント #女子 #喜ぶ #同僚 #部下 #社員

この記事のライター
桃子
桃子
猫愛好家♪ マイブームはアメーバピグ。 流行に敏感なライターであることを心がけています^^