コンドームに見えない!持ち歩きにも恥ずかしくない擬態系コンドーム

女性との夜の営みには「避妊具」だけではなく「セーフティ」としても、コンドームの着用は必須。
デート中に、もしバッグの中を見られても、ベッド脇を見られても安心なデザイン、擬態系コンドームをご紹介します!

一見コンドームには見えない!

最近では、一見コンドームに見えないオシャレな物から面白いかわりダネまで、多種多様。
パッと見がカードケースのようなデザインなので、デート中もバッグの中に入れて持ち歩いて常備していても、ちっとも恥ずかしくないですよね。

エチケットとしてコンドームを常備してらっしゃる方も多いと思います。
「避妊」という面に関しても、「セーフティー」に対しても、女性の本音としては、必ず常備して頂きたいものです。
商品名

カードケース型コンドーム ポシェ(4個入)

遊び心満載の面白い系

スタイリッシュなコンドームに対して、話のネタにもなりそうな 遊び心満載の「面白い系」のコンドームも♪

これならデート中に思わず見つけてしまった女性も「ぷっ」と吹き出しつつ次の会話のきっかけになりそうですよね。

二人きりの時、なにより微妙な雰囲気になることが女性にとっては一番嫌なもの。甘いムードでは無くなるかもしれませんが、女性の嫌う変な雰囲気は避けられるのではないでしょうか?
商品名

パロディ 沖縄限定コンドーム

思わず開けたくなっちゃう!?

コンドームは、圧倒的に半数の方がお財布に忍ばせているというのを耳にしたことがあります。では、お財布以外ではどこでしょう・・・?

お財布以外ではカバンの中という方も多いのでは?でも、カバンの中って、高確率で人の目にふれちゃいますよね?

逆に見せたくなるような、レトロかわいいパッケージもあります。
これなら女子から開けたくなっちゃうかも!?
商品名

ラブキャット

突然のワンナイトラブにもスマートな対応!

デート中、突然、お互い気分が盛り上がっちゃう時ってありますよね♡ワンナイトラブに発展するという時も、「今からコンビニで買ってくる」じゃ、女性の気持ちも興醒めしてしまいます...。

ただでさえラブホテル等、“夜の営みをする場所”に抵抗する女性は多く、流れでいきなりラブホテルに入るよりも、やはり普通のホテルを好みます。

万が一、ラブホなどに連れて行く際にも、ホテルに設置してあるコンドームではなく、男性が「常備」しておく事に、女性は安心感と信頼、好感を持つ人が多いものです。
商品名

無印良品 コンドーム(4個入)

「これ、何だか分かる?」カジュアルメンズなパッケージ

外見がタバコのようなパッケージに“擬態”しているコンドームです。

彼女とお家デートするとき、あからさまに「コンドーム」と分かるパッケージデザインの箱を見つけてしまうと、「やる気満々なのね…」とちょっと引いてしまうことも。

ベッド周辺においてあっても不自然ではないので、パッと見でコンドームとは分かりにくいパッケージデザイン。箱を開けた時に「あっ…!」と気付いてちょっとした驚きがありますよ☆
商品名

カジュアルスタイル ジーンズ 500(6個入)

海外デートも怖くない!?お土産風コンドーム

彼女との旅行デートで海外へ行くときも、やっぱり現地で買うより日本製のものを安心して使いたいですよね。万が一の手荷物検査でバッグを開けられても、中身がコンドームだとは分からないパッケージです。

日本風のデザインなので、日本土産っぽい雰囲気もあってちょっとユニークでおしゃれ。
同じ浮世絵風デザインシリーズで女性の顔がデザインされたものもあるので、お好みでどうぞ♪
商品名

ジパングゴールド 伊達男(10個入)

男性なら誰もが知っている!?なのに安心パッケージ

デート中、プライベートでは小さなバッグを使っている男性も多いと思います。
お財布を出すときや、ふとしたタイミングで中身がチラ見えしても、これがコンドームだとは思わない可能性が高いパッケージデザインです。

まさかタンポポがデザインされているパッケージがコンドームだなんて知らない女性も多いと思います。もし、彼女が不意に見つけて「あっ」と表情を変えたら…昔使ったことがあるのかもしれませんね♪
商品名

ニューパーマスキン(フラワー12個入り×3ケース)

子供のころを思い出しそうなピュアデザイン

昔、こんなパッケージのガムがあったような気がします。
デート中、バッグに忍ばせていても、リビングに置いてあってもコンドームとはあまり気付けないユニークなデザイン。
「なにこれ~かわいい~♡」なんて、つい手を伸ばしたら…ドキドキですね☆

もちろん中身はコンドームですが、なんと香り付き♪
ゴム特有のニオイが好きじゃない女性もいると思います。
そんな時は、「今日はどれにする?」なんて選ぶのも楽しそうですよね♡
ピーチ、ストロベリー、メロン、オレンジ…とりあえず一度は全部試してみませんか?
商品名

シーネス フルーツ紀行(12個入り)

ベネトンのメモ用紙風コンドーム

アパレルブランドがコンドームのパッケージデザインをしていることはご存知でしたか?
ご紹介している画像はベネトンですが、ミチコロンドンやアパレルファッション界でも有名なイラストがデザインされたパッケージもたくさんあります。

ちょっぴりおしゃれなアパレル風デザインのコンドームは、メモ用紙な雰囲気があります。
デート中、バッグに忍ばせていても気付かれにくいのでオススメです♪
商品名

ベネトン コンドーム500(6コ入)

男のゴールドカード!?セレブ風デザイン

コンドームメーカーとして有名なオカモトが出しているゴールドパッケージのコンドームです。
思い切ったゴールドの色使いのものが、まさかコンドームだとは彼女だって夢にも思わないはず!

カードケースのようなデザインなので、ゴールドという派手さも相まって、それが何かとは気になるようなならないような…?気になっても聞けない女性もいるかもしれません。

ちょっぴりゴージャスなホテルデートに選んでみては?
おもむろにバッグから取り出しても不自然さはありませんよ♪
商品名

コンドームスキンレス2000オカモト


見つかった時の恥ずかしさから常備しておくことに抵抗のあるコンドーム。
でも、急なワンナイトラブでも、面倒くさがらずに、コンドームを着用するのは大人男女のマナーです。女性だけではなく男性ご自身も、ウイルス感染など健康面も守ることにつながります。
今回ご紹介したシャレを利かせたコンドームであれば男性の方も常備できるのではないでしょうか?

恋愛・デート #コンドーム #避妊具 #SEX #ワンナイトラブ #デート #ホテル

この記事のライター
佐藤 千春
佐藤 千春
最近ダイエットのためジョギングを始めました! 猫2匹、犬1匹飼ってます。毎日3匹に癒されてます(笑)