「キス」で分かるオトナの男。女をドキドキさせる上手な「キス」のアプローチ法4つ

大人の男性であれば恋愛をしているときは女性を上手にリードしたいもの。
そしてキスを交わすときにもただ唇をくっつけるだけでは、なかなか味気がありませんね…。今回はいつも以上に女性をドキドキさせる上手なキスのアプローチ法をご紹介します。キスひとつであなたのオトナ度合が分かりますよ♡

清潔感が第一!唇・口臭のケアを忘れずに。

image1

女性は清潔感のある男性に惹かれる傾向があります。せっかくキスをする絶好のタイミングでも、だらしない口元ではトキメキも半減してしまいますよね…。

清潔感のある口元になるために気をつけなければいけないことは、まず何よりも口臭。食べ物のニオイを残したままキスしないように気をつけましょう。もし煙草を吸う方であればブレスケアを携帯していれば安心ですね。

さらにガサガサの唇も当然NG。お互いの唇が触れ合うキスではむしろマナーとしても失礼です。もし唇の乾燥が気になるのであればリップクリームでこまめにケアすることも忘れないで。

ガツガツしない!スマートなキスを心がけて♡

image2

待ちに待った彼女とのキス。
欲望に身を任せたような、ガツガツしたキスでは相手の女性が引いてしまいます…。あくまで始めはソフトに、そして優しく唇に触れてあげることが上手なキスのエスコート術。

唇の感触と温度を互いに確かめ合うことで、まずは相手の女性に安心感を与えてあげることが大切。あなたに身を委ねるなど徐々にソフトキスに慣れてきたと感じたら、次は強弱をつけながらディープキスへとリードしてあげましょう。

激しく吸い付くようなキスはもちろん、相手の女性にイタイと感じさせてしまうキスは厳禁!興奮のあまりガッつかず大人の余裕をもったスマートなキスを心掛けましょう。

キスのスキンシップは丁寧に愛撫してあげて♡

image3

キスを重ねながら徐々に身体のスキンシップをはかることは自然の流れですが、やはりここでもすぐにベッドにもつれ込むような強引なキスは避けたほうが良いでしょう。

キスの段階から身体のスキンシップへと移行するにつれ、すぐに胸を触りベッドへと持ち込む男性も多いですが、キスの流れで本当に大切なのは女性のさまざまな部位を丁寧に愛撫してあげること。

とくに気を配りたいのが髪の毛。頭を優しく撫でられることが好きな女性も多いので、キスを重ねつつ愛情をもって髪に手をからめてあげましょう♡

キスのシチュエーションも大切に♡

image4

女性はムードに弱いもの。
例えどんなに上手なキスでも「え…?ここでするの??」という場所・シチュエーションでは空気が読めない人という烙印を押されかねません。貪欲にキステクを学ぶ前にキスの場所選びも大切に♡

人通りが多く人目を気にしてしまう街中は論外。
ぜひ海辺や夜景がキレイにみえるロマンティックなロケーション、二人きりになれる場所を選んであげて。

また一方で、突然の不意打ちをついたキスもあり♡別れ際などふと振り向いた隙にキスしてあげればちょっぴり恥ずかしい反面、彼女のドキドキは止まらないはず!

一言に「キス」といってもマナーからシチュエーションまで、相手の女性をドキドキさせる方法は実にさまざま。
付き合い始め、付き合いの長いカップルなど彼女と過ごした年月にかかわらず、オトナの男であれば、いつだって新鮮で上手なキスをプレゼントしてあげたいものですね♡

恋愛・デート #キス #アプローチ #方法 #上手 #ドキドキ #リード #スマート

この記事のライター
アリス
アリス
読みやすく、伝わりやすい文章を目指して日々更新しています。 よろしくお願いします!