【男の水着姿】海で女性がみてるトコって体のどこ?

海やプールで水着姿は必須。
男性の場合は水着を着ると上半身は裸になりますよね。
そんなセクシーな男性の裸を、意外と女性はしっかり見ていますよ!

そこで、女性は男性の身体のどのパーツを気にしているのかチェックしてみました。
これを読んだら、水着デートに備えて体作り開始です!!

女性が一番気にしているのは肌の色!?

image1

夏に向けて日差しも強くなってきます。
水着姿で上半身が真っ白という男性もいますよね。
実は、女性は夏に色白の男性をみると幻滅してしまう人もいるんです。

男たるもの多少色黒の方が健康的で頼もしく見えるもの!
水着デートの前に、日焼けサロンやジムにあるマシンなどを使って、少し体を焼いてからデートに行くのが良さそうです。

また、今どきの男性なら気にしている毛の部分ですが(脇毛やスネ毛など)、水着デートにおいて女性はほとんど気にしていませんので安心してください。

力強くて頼もしい「上腕二頭筋」

image2

上腕二頭筋は、肩から肘の前側までの筋肉を指します。
男性の上腕二頭筋はホルモンの関係もあって女性にはないもの。
多くの女性が「男らしさ」を感じる部分でもあります。

ちょっとした動作で上腕二頭筋がググッと盛り上がれば、逞しい筋肉を見た女性も思わず「抱きしめられたい♡」とキュンとする女性もいるかもしれません!

ほど良く「力こぶ」ができる上腕二頭筋。
力強い腕に手を引っ張られて海へ入れば、彼女の心ははときめくはずですよ♪
デートの日までに腕立て伏せを毎日続けて力強い上腕二頭筋を作ってみませんか?

思わず見とれる「大胸筋」と「腹筋」

image3

水着に着替えてパッと一番に目に入る部分は、大胸筋と腹筋ではないでしょうか?
シックスパックに割れた腹筋に女性もうっとりしてしまいます♡

とはいえ、鍛えすぎて大胸筋があまりにも大きい(女性の胸のように筋肉で膨らんでいる)と、ちょっと引いてしまうかもしれませんが、しっかり鍛え上げられた筋肉は好きです。

特に、彼氏の体が引き締まっているだけで、周りの女性たちに鼻が高い部分もあるのは事実です。
筋肉ムキムキすぎるのはどうかと思いますが、女性は大胸筋や腹筋はしっかりチェックしています。

筋トレしやすいパーツでもあるのでチャレンジしてみましょう!

頼りがいのある逞しい「広背筋」

image4

見ていないようで、実や見られている部分が背中です。
背中にまで筋肉がついていると、身体がすごく引き締まっていてかっこいい!
逆に、中年男性の背中下部についた贅肉が水着の上に乗っていたら少し残念に感じます...。

肩甲骨周りについた筋肉は美しく男性を魅力的に魅せます。
後ろから見たときに、逞しく広い背中には頼りがいを感じ、グッとくるものがあります。

普段、自分でも見えない部分だからこそ海デートに向けて鍛えておきたい部分ですね♪

海デートで水着姿になる前までに、ほどよく体を焼いて、腕・背中・お腹を鍛えておきましょう。
引き締まった男性の体に、女性も内心かなり興奮しています…♡
筋トレでしっかり鍛えたその腕で力強く海まで手を引いてあげたり、ボディータッチしながら海で遊びましょう♪

恋愛・デート #海 #プール #体 #裸 #上半身 #チェック #筋肉 #日焼け #夏 #上腕二頭筋 #大胸筋 #腹筋 #広背筋 #筋トレ

この記事のライター
木下京子
木下京子
旅行が大の趣味。子持ちの母です。 これからもたくさんの国を訪問したいです^^