メンズもエステに通う時代?男の”身だしなみ”に利用したいエステサロンの効果とは

エステサロンってなんだか女性が利用するイメージ…。
なんていうのも、もはや昔!メンズ専用のエステサロンだってあるくらい、男性の利用者も増えてるんです!
男の身だしなみに通いたい、メンズエステ☆その効果をご紹介しちゃいます!

目指せ美肌!フェイシャルケア☆

image1

ニキビや、顔のテカりなんかが気になる…。
人と会うとき一番に見られる顔だからこそ、悩みがあるとなんだか気後れしてしまいますよね。

メンズエステサロンではニキビ肌・オイリー肌・毛穴の黒ずみなど、様々な肌トラブルに合わせたフェイシャルケアコースが用意されているんです。

肌のコンディションが良いだけで爽やさアップ!女性が寄り添いたくなるようなつるすべ肌を手に入れて♡

脱毛で、男だって気になるムダ毛にサヨナラ!

image2

脱毛と聞くと、永久脱毛のイメージがありませんか?
毛深いのは悩みだけど、全く毛が無いつるつるはちょっと…、という人には"減毛"がオススメ!

完全に毛を無くすのではなく、生えてくる量を減らしてくれるんです♪
ヒゲなら、伸ばすつもりがなければ永久脱毛をしてみるのも手。

今まで髭剃りに充てていた時間で、新聞に目を通したり、コーヒーを飲んだりと一日のスタートをスマートに過ごせちゃいます☆

スーツ姿もキマる☆痩身エステ

image3

ぽっこりしたお腹周りが気になるものの、中々ダイエットって続かなかったりしますよね。
でも減量したいし、たるんだ体を何とかしたい!

そういう時にこそ痩身エステを試してみて☆
痩身エステでは、マッサージをしたり、温熱効果を利用したり、と様々な方法でアプローチ。
サイズダウンを叶えて、スーツ姿もビシッと決まるボディに☆

日々の疲れに癒しを…リラクゼーション

image4

「最近疲れが溜まっているな…」。そんないつも頑張っている自分に癒しのご褒美☆
リラクゼーションサロンは、個室完備の隠れ家的な雰囲気のところもあるのが魅力。
リンパマッサージやリフレクソロジーなど、メニューも色々あるんです。

オススメなのはアロマの穏やかな香りに包まれながらのオイルマッサージ♪
日頃の疲れやストレスが癒される、至福の時を過ごせますよ♡

肌のお手入れなんてよく分からないし、正直面倒臭い…なんて人も多いのでは?
そんな人にこそエステサロンはオススメ!プロに委ねて、自分磨き☆男っぷりを上げちゃいましょう♡

健康・メンズ美容 #メンズ #エステサロン #身だしなみ #効果 #男 #癒し #脱毛 #肌 #ケア #悩み #痩せる #ダイエット

この記事のライター
斎加  爽
斎加 爽
インテリアショップと、雑貨が大好き! 最近お部屋でハイドロカルチャー(植物の水耕栽培)を始めました。 窓際のサンスベリアが日々成長していくのを楽しみつつ、1児の母やってます。