疲れはお風呂に浸かりリラックス!長風呂したくなるグッズ

気軽に自宅で、日々の疲れを落とせる場所といったら……「お風呂」ですよね!
今回は男性でもリラックスして思わず長風呂したくなる、そんなグッズを4つご紹介します☆

いつもと違うゆったり空間を味わえる!バスパレット はなたまご

こちらの、「はなたまご」が何かと言いますと……

癒し効果がありそうな素敵な光を放つたまご型の防水ライトです。
明かりを灯すと、バスルームの中全体に光のゆらめきを楽しむことができるんですよ。

また、浴槽内に沈めて使う事もできて、光の広がり方も調節可能なんです。
いつものバスタイムを幻想的な区間にしてリラックス!してみるのはどうでしょうか?

お風呂で本を濡らさず読書ができる! 防水ブックカバー

「普段なかなか忙しくて、読もうと思っていた本は積んだままになっている……」という方も多いのではないでしょうか?

そんな積読になってしまっている本をバスタイムに読むのはどうでしょう?防水のブックカバーを使えば大事な本も濡らさずに読むことができますよ♪

1人のゆったり空間で、お気に入りの詩集や小説の世界に浸ってみるのもいいかもしれません。

実は究極の癒し!?童心に帰れそうな♪アヒル風呂

「お風呂にいっぱいのアヒルちゃんを浮かべてみたい!」女性のみならず、意外と男性でもこう思ったことのある人はいるんじゃないでしょうか?

その幼いころの夢が叶えられるグッズがありますよ。他人に見られたらちょっとシュールかも??なんて考えが頭をよぎりそうですが、お風呂は自分だけの時間です。

恥ずかしい、なんてことは気にせず存分にリラックスしてもいいんじゃないでしょうか?

お気に入りの音楽を楽しみながらリラックス!防滴バススピーカ

「お風呂でゆっくりはしたいけど、そんな長い時間も取れないし……」

そんな方でも大丈夫!

普段のバスタイムと同じ所要時間でもリフレッシュできる方法がありますよ♪
それは「音楽」です!

防滴のバススピーカーならお風呂場にも持ち込めます。お風呂タイムの間、好きなロックでノリノリで過ごすなんていうのもいいのではないでしょうか?

忙しくてもシャワーだけで済ませるのではなく、お風呂に少しでも浸かった方が疲れはとれるそうですよ。自分がリラックスできそうなバスグッズも併用して、入浴を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Cover画像: pixabay.com

ライフスタイル #お風呂 #グッズ #リラックス #疲れ #癒し #長時間 #入浴 #浸かる #バス

この記事のライター
下田 有紀
下田 有紀
学生時代はずっと古着屋でアルバイト、いまは一般企業に勤めています。 現在は料理を絶賛勉強中。女性目線から男性の方に情報を届けていきたいと思います*