【六本木】同僚と行くならイタリアンでしょ!

すでに仲の良い同僚とも、これから仲良くなりたい同僚とも、鉄板で盛り上がれるのはイタリアンでしょ!陽気なイタリアの風を感じながら、ワイワイみんなで食べて・飲みましょう♪
今回はおしゃれ街、六本木にあるおすすめのイタリアンのお店をご紹介しますね。

誰が幹事やるの?

同僚と飲みに行くのに、2・3人でサクッと近場で済ませることがほとんどだったような…
これに心当たりのある人はぜひ、いろんな人を誘って飲み会しましょう!

さて、誰が幹事やるのか?

…もちろんあなたです!笑

来るもの拒まず、去る者追わずの精神で文句ばっかり言う人は放っておきましょう。とにかく、ラフに楽しければ良い。まずはそんな感じでスタートです。

場所、どうしようか?

さぁ、幹事になったら場所どこにしようかと考えますよね。
結論から言うと、どの場所にしてもどっかしら何かしら、文句言う人は言う。笑

だから、よっぽど乗換が大変なマニアックな場所でない限りどこでも良いのです。できれば、会社からちょっと離れた場所の方がON・OFFの切り替えができて良いですよね。

おススメは六本木。若すぎない年齢層で、色んなジャンルのお店があるから2次会・3次会になってもどこにでもすぐ行けちゃいます。

ワイワイ盛り上がるならイタリアンで

大人数で行っても楽しめるのはもちろんイタリアンでしょう!

ピザもパスタも、大人数で行くからこそいろんな種類が食べられるという、いかにも女子ウケが良いチョイスです!

おススメのお店はこちら

店名:ピッツエリア・バッジオ(PIZZERIA BAGGIO)
住所:東京都港区六本木7−15−24
電話:03-5775-7599

六本木通りから1本奥に入ったところなんですがいつもにぎやかに混んでいます。

定番から変わり種まで、安定のおいしさ

モッチモチの生地がたまらない、ピザ!

まずはこの3点は絶対にはずせません。

・バッジオ
スモークされたチーズとチキンが乗っていて、燻製の香りが引き立ちます
・クアトロフォルマッジ
ブルーチーズの酸味とはちみつの甘さのバランスが最高
・マルゲリータ
定番でシンプルだからこそ、生地のおいしさがよく分かります

この他にも、ジェノベーゼやお肉たっぷりメニューなど種類が豊富。ハーフ&ハーフもできますので大人数でちょっとずつ、いろんな種類が楽しめます♪

さぁ、まずは同僚を誘うことからはじめましょう。六本木のイタリアンなら、盛り上がる事間違いなし!夜22時くらいには閉店しちゃうので、仕事の効率上げて早めにどうぞ♪

Cover画像: www.aso-group.jp

グルメ・料理 #六本木 #イタリアン #同僚 #飲み会 #ピザ

この記事のライター
下田 有紀
下田 有紀
学生時代はずっと古着屋でアルバイト、いまは一般企業に勤めています。 現在は料理を絶賛勉強中。女性目線から男性の方に情報を届けていきたいと思います*
関連記事

女性がホワイトデーのお返しにもらうプレゼントで「本当はいらないモノ」7選

安井カナ

職場の同僚女性が、あなたに「悩み」や「相談」を聞いてほしい時に出すサインとは?

和田 千恵美

職場の同僚女性に嫌われたくない男性が心得るべき、好感度を上げるためのマナー4つ

下田 有紀

“受け取りやすいモノ”が絶対条件。女性が職場の同僚男性からもらって嬉しかったプチプレとは?

上田 愛子

【同じ職場で働く男性へ】生理中の同僚女子はこんな「不安」や「悩み」を抱えています!

安井カナ

【職場の同僚女性がめでたく妊娠!】そんなときって具体的に何してあげればいい?

安井カナ

それ、普通に「差別」だしナ…! 職場の同僚女子が「差別」と受け取る発言・行動6パターン

安井カナ