サプライズ感がたまらない!自宅に呼べちゃう「出張シャンパンタワー」がイイ!

豪華な雰囲気や煌びやかなパーティーをしたいとき、またはサプライズなお祝いにシャンパンタワーはぴったりの演出です☆

さらに自宅で手っ取り早く出来たら最高ですよね。
そんなシャンパンタワーを設置から撤去まで気軽に頼めるサービスがあることはご存知ですか?

出張シャンパンタワーとは

テレビ等でもたまに見かける豪華な演出、シャンパンタワー。そんなシャンパンタワーを自宅に呼んでサプライズ演出できちゃったらステキですよね。

そんなサービスを提供している、その名も「出張シャンパンタワー」が存在します。彼女と二人で楽しむなら小さな2段のタワーから黄金比率と呼ばれる10段のタワーまであります。

下にはトレーも置いてくれるので自宅が汚れる心配もないようです。設置するスペースさえ確保できれば、特別な記念日などに素敵な演出ができるよう、ゴージャスなタワー設置ができちゃいます。

意外とシャンパンの本数は少なくて済む

シャンパンタワーに欠かせないシャンパン。ではどのくらい必要なんでしょうか?

もし10段まで重ねてすべてにシャンパンを注いだとしたら80本近くシャンパンが必要な計算になってしまいます。人数がたくさんの時ならいいですが、予算的にもちょっと躊躇してしまいます。

人数が少ない、そんな時はタワーの中央部分に予め水やリキュールを入れておくことで対処することが可能です。

少しの工夫でさまざまな演出も!

シャンパンタワーは積み上げるグラスを受けるトレーは、アナタが演出したい記念日のシチュエーションに合わせてニュアンスを変えることもできます。

例えば誕生日ならお花で豪華に飾ったり、さまざまな色のライトを使ってロマンティックに演出することができます。

またトレーだけでなく、シャンパングラスに予め色モノのリキュールを仕込んで、シャンパンを注いだときの流れていく色の変化を楽しむ、なんて工夫もアリですね★

オリジナルのシャンパンボトルで一層のサプライズ!

シャンパンタワーのハイライトはなんといってもシャンパンを注ぐところ!

そんな時にメモリアルが刻まれたオリジナルのシャンパンを出せれば、演出としては一層完ぺき!
主役や参加者たちの目を惹くこと間違いナシではないでしょうか。

そんな独自のシャンパンを用意するには、ラベルのみをオリジナルなものに変えることや、ボトルに直接刻み込む、などがあります。記念として飾っておけるボトルはプレゼント効果としてもオシャレで素敵ですよね☆

いかがですか?
大切な人の誕生日や記念日など特別なシーンを一層彩ってくれる出張シャンパンタワー。ゴージャスなバブル感の演出としても一度利用してみたいですよね!

意外と知られていない自宅に呼べちゃうシャンパンタワーの出張サービス。提供しているサービス、プランもさまざまあるみたいですよ。

ーREAL(リアル)ー

Cover画像: jp.pinterest.com

ライフスタイル #シャンパンタワー #自宅 #出張 #サービス #豪華 #サプライズ #オリジナル #パーティー #記念日 #誕生日 #お祝い

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー
関連記事

「それ言っちゃダメでしょ…」女性を自宅に誘う際、間違いなく嫌われる要注意なセリフ6パターン

松本 ミゾレ

【バリカンを使って自宅でヘアカット!】失敗しないために押さえておくべきポイント4つ

黒田 亜希子

着こなしはパリッと! 意外と知らない人も多い「スーツ」のシワ取り方法4つ

中村さゆり

忙しくて時間がない…でも痩せたい人へ。 自宅で簡単に取り組めるダイエット法4つ

キムラ ユミ

女性を自宅へ誘うには?「誘い方」と「タイミング」のコツ。

木下京子

男部屋におすすめの「ファブリックミスト」集めてみた!

吉井ルナ

宅飲みには、これで招待しちゃえ!友達を家に誘うための口実アイテム4つ

成嶋朋恵

家庭用コンロや中華鍋がなくても大丈夫!自宅でパラパラなチャーハンを作る方法

黒田 亜希子