バースデープランも人気。彼女の誕生日デートはここで!【池袋】

女性にとって誕生日は特別なもの。
だからこそ、彼女が喜ぶ顔が見たいと思ってお店を探す方も多いのではないでしょうか?
今回は、誕生日デートに喜ばれるポイントと共に、女性に人気のあるバースデイプラン付のお店をご紹介します。
ぜひ一度参考にしてくださいね。

彼女に喜ばれる誕生日の過ごし方!

何歳になっても女性にとって誕生日というのは大切な日です。
それを知っているからこそ、どんなことをしていいのか頭を悩ませてしまいますよね。
もちろん、高価なプレゼントは嬉しいですが、でもお金では買えないものをもらったとき、女性はとっても喜びます。

例えば、サプライズ!ただのディナーと思っていたお店なのに、
自分のために飾りつけがされていたり、
ネーム入りのケーキが突然運ばれてきたり。
このような細かなセッティングには感動間違いなしです!

そしてそれが出来るお店を一生懸命に選んでくれたことによって、
愛されている実感があるはず。
彼女の誕生日にサプライズなときめきをプレゼントできることで、
二人の絆は強まりますよ!

不思議の国みたい!古城の国のアリス

女性に大人気!なんとおとぎの国に迷い込んだような気持ちになれるお店です。
おとぎの国のアリスをご存じですか?女性なら誰もが憧れる不思議な世界。

ハートのトランプにチェシャネコなど、ロマンチック大好きな彼女を連れてくるなら
ここで間違いなし!夢の国のようなお店で可愛らしい料理を食べて幸せ気分間違いなし!
アニバーサリープランなど、二人のためのコースも揃っています!

店名:古城の国のアリス
住所:東京都豊島区南池袋2-16-8 藤久ビル東3号館 B1F
電話:050-5890-1527

魅惑の洞窟完全個室!バルバッコス

地下にある洞窟のお店です。階段を降りると、薄暗く魅惑的な洞窟感満載のお店です!
閉鎖的な空間は二人の距離を縮めるとも言われています。

周りを気にせず二人の世界に浸れるのはいいですね!
そして誕生日にはメッセージ入り特製デザートをサービスしてくれます!
更にチェキの記念写真も撮ってもらえちゃうという、素敵なお店です!

店名:バルバッコス
住所:東京都豊島区西池袋1-37-2
電話:050-5815-5962

デザイナーズ個室×肉バル hachi

なんと、全席個室の和モダンな雰囲気漂うお店です。
雰囲気だけでなく、季節の食材を活かした肉料理と創作和食の
おもてなしがとても嬉しいですね!

オススメは牛ハラミ鉄板ステーキ!特製のハラミを丁寧に焼き上げています。
雰囲気だけでなくお腹もしっかり満たしたい二人にはオススメです!

そしてお値段もリーズナブルなのでプレゼントに予算を回すことも出来て、お財布にやさしい!
誕生日には1日5組限定でホールケーキが無料でつきます!ご予約はお早めにですね!

店名:hachi
住所:東京都豊島区南池袋1-22-2 FLCビル8F
電話:050-5796-4730

今回は誕生日に喜ばれる池袋のお店をご紹介しました。いかがでしたか?
誕生日特典はお店によって異なるので、探せばもっとたくさんありますよ!
彼女の喜ぶ顔を思い浮かべて選ぶと、こちらも笑顔がこぼれますね。ぜひ素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。

Cover画像: photopin.com

グルメ・料理 #誕生日 #デート #池袋 #女性 #彼女 #喜ぶ #バースデー #プラン #お店

この記事のライター
黒田 亜希子
黒田 亜希子
都内在住★ 趣味でDJなどを少々♪ ものを書くのが好きなので、役に立つ情報を楽しくお届けしていきます!