【渋谷】気合いを入れるガッツリランチ店4つ

仕事で毎日通っているという人も、ショッピングでよく行くという人も多い街、渋谷。数多くの飲食店が存在しており、ランチのお店を選ぶのも一苦労ですよね。そこで今回は、男性におすすめのガッツリ系ランチを楽しめるお店を集めました。

台所家 渋谷本店

渋谷駅から徒歩4分、道玄坂通りに面したところにあります。
こちらのお店は一皿120円~の回転寿司で有名ですが、実はランチもとてもお得。

というのも、鉄火丼、ネギトロ丼、づけ丼などがなんと580円で食べられるのです。
しかも、すべての丼に味噌汁がついており、ごはんの大盛りは無料で行ってくれます。

口コミでは、通常の量でもごはんが多いため大盛りにするとすごい量になる、といったものも多数あり、ガッツリかつリーズナブルにランチを楽しむことができます。

テング酒場 センター店他

唐揚げ定食が500円~と、こちらもリーズナブルなお店です。
カレーライスや日替わり定食など様々なメニューがあるので、毎日行っても楽しめます。

しかも、お味噌汁とごはんがお替わり自由。そのため、お味噌汁だけでごはんを何杯も進めることも可能なので、量を重視する男性にはとてもおすすめです。

また、こちらは全国展開している居酒屋なので、渋谷にもセンター店、道玄坂店、渋谷西口桜丘店の3店舗があります。そのため、渋谷を歩きまわることなく、一番近くの店舗に行けるのもおすすめの理由の一つです。

凜 渋谷店

ガッツリ系ラーメンといえば、二郎系ラーメン。
そんな二郎系ラーメンを渋谷で楽しめるのが、凜です。

井之頭通りを一本裏に入ったところにあるためお店の場所はわかりづらいのですが、ラーメン好きには大人気のお店です。

一番人気なのはポン酢ラーメン。山盛りの野菜と2人前以上はあるのではないかという麺の量なので、完食するのは大変だと言われています。我こそは!という大食い自慢の方も満足できるラーメンです。

リトルショップ

最後にご紹介するのは、日本人が大好きな人カレーです!

リトルショップは渋谷駅から歩いて10分ほどのところにある小さいお店ですが、ここのカレーはとにかく大盛りで有名。

普通の量でも器から溢れんばかりの量で、大盛りにすると完食できる人はほとんどいないようです。

テイクアウトも行っているのですが、あまりのボリュームのためにカレーは別容器に入っているほど。トッピングもカツや野菜など様々な種類があるので、女性にも人気が高いお店です。

今回ご紹介したお店は、味と量、そして値段と、すべてで良い評価を受けているお店ばかりです。ぜひあなたもおいしいお料理をガッツリ食べて、幸せなランチタイムを過ごしてください。

Cover画像: www.photo-ac.com

グルメ・料理 #ランチ #渋谷 #男 #ガッツリ

この記事のライター
吉井ルナ
吉井ルナ
1歳の娘を子育て中の20代女子です。 様々なジャンルの新書を読み漁ることが好きですが、ショッピングやダンス、ファッションも大好きです。 「後悔しない人生を」をモットーにしています。
関連記事

顔や性格が良くてもモテない……「垢抜けない男性」に共通する特徴とその脱却方法3つ

藤本 由佳

おとなしい、静か、シャイ……自他ともに認める「奥手男子」の恋愛必勝法!

藤本 由佳

【イケメンでも金持ちでもないのに、なぜかモテる】女性の興味をそそる男性の特徴4つ

藤本 由佳

「えっ、もう新しい彼女できたの!?」なぜか彼女が途切れない男性に共通する特徴4つ

藤本 由佳

積極的に声をかけられない男性に朗報! 女性がデートに誘いたくなる男性の特徴4つ

藤本 由佳

30代になってモテなくなる男性に共通するあるあるの特徴3つ

藤本 由佳

おとなしい男が、まんまとハメられた……小悪魔女子が描く、オトコを確実に落とすためのシナリオ。

コラム小説