安心して楽しめる!都内の「マジックBar」4選

都内には、女子でも安心して楽しめるマジックBarが数多く存在します。今回はその中から、特にオススメのバーをいくつかご紹介していきます。

マジックバー 銀座十二時 銀座本店

火を使ったシャンパンマジックが楽しめるマジックバーです。

貸切も可能で、誕生日のサプライズマジックも出来ますので、友達の誕生祝いにも最適です。ドリンクを100種類以上取り揃えているのもポイントです。


住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-15 明興ビルB2

営業時間
月~土
18:00~翌5:00
日曜日
18:00~0:00

マジックバー新宿 八時 四谷荒木町店

マジックバー新宿 八時 四谷荒木町店は女性に好評を得ている新宿のマジックバーです。

レベルの高いマジックショーとおいしい中華料理が楽しめます。テーブルマジックは一見の価値ありです。

住所
〒160-0007 東京都新宿区荒木町8

営業時間
月~土
18:00~翌2:00

アクセス
地下鉄丸ノ内線 四谷三丁目駅 4番出口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 四ツ谷駅 徒歩8分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩10分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩15分

赤坂 うさぎや

赤坂 うさぎやの特徴はマジシャンが各テーブルを回って、魅惑のマジックを披露します。

基本的なテーブルマジックからイリュージョンマジック、ステージマジックまで本格的なマジックが楽しめます。


住所
〒107-0052 東京都港区赤坂4-3-5

アクセス
地下鉄銀座線 赤坂見附駅 徒歩8分
地下鉄千代田線 赤坂駅 徒歩3分


営業時間
月~金
18:00~翌3:00

18:00~23:30

MAGIC シマ

MAGIC シマはトランプを使ったマジックに定評のあるマジックバーです。

落ち着いた空間になっており、ついでにカラオケを楽しめるのもポイントです。

住所
東京都台東区上野2-2-4 B1F

アクセス
銀座線 上野広小路駅付近
湯島駅の2番出口を出て左側に直進し、セブンイレブンを左に曲った所にある道沿いの右手の地下1階

営業時間
19:00~翌2:00


いかがでしたか?どのマジックバーも通いやすい場所にあり、心ゆくまで楽しませてくれる厳選されたスポットです☆
一度彼女や友達を連れて訪れてみてはいかがでしょうか?

Cover画像: instagram.com

恋愛・デート #都内 #マジック #Bar #バー #デート #女友達 #カップル

この記事のライター
高井ななみ
高井ななみ
基本ひきこもり。静かに暮らすのが好きです。雨の音を聞くとゆっくり眠れます。 執筆活動がんばります!