バレない方法が「吉」。本命彼女に浮気を隠すテクニック

彼女や奥さんがいる身でありながら、浮気に走ってしまう男性は少なくありません。
ほんの出来心ということでも、バレたらタダでは済まないでしょう。ここでは、本命彼女に浮気を隠すテクニックをご紹介します。

<浮気を隠すテクニック その①>晩ご飯は家で食べる

image1

浮気の時は、レストランなど外で食事を済ますケースが多いようですが、食事を家で食べるようにするだけで、疑いの目はグッと抑えられます。

浮気相手との食事では、ほんの少しだけ口にして、コトが済んだあとにはお腹がすいているという算段になるというわけです。一つ屋根の下でともに暮らしている以上、食事は家で食べる。このちょっとした心掛けだけでも女性が男性をみる疑い目「信用」も大きく変わってきます。

<浮気を隠すテクニック その②>本命彼女と会う頻度を増やす

image2

本命相手と会う機会・頻度があげれば「他のオンナのことなんて相手にする暇などない」と彼女にも思わせることができます。

男性にしてみれば、本命相手と会わない日に浮気相手と会える状況を作り出すことが肝。日頃から本命相手と過ごす時間を増やすことで、彼女の中に「安心感」が生まれるのです。

しかし、本命の相手が安心するという正解や保証はありません。「これだけ会っているのだから浮気も疑われないだろ…」という安易な考えは捨て、バレない工夫を徹底してやりましょう。くれぐれも逢引(あいびき)のシーンを目撃されることのないよう気をつけてくださいね。

<浮気を隠すテクニック その③>SNSの投稿機能を利用したアリバイ偽装

image3

数あるSNSの中には、いま自分がいるスポットを登録・発信できる機能があります。それを巧みに利用してアリバイ工作に使う人もいるようです。

たとえば『SNS上は〇〇駅、△△ビルという地名で投稿。その投稿内容をみた本命相手は事前に聞いてた通りと安心します…が、しかし実際に本人がいる場所は浮気相手の家。』
こんな具合にSNSの投稿機能を使っていくらでも浮気のアリバイ偽装ができてしまうのです。

「うまく使うとバレないよ」と経験者が語るとおり、機能について熟知していない限りは騙し通せてしまうケースも少なくないようです。足がつきやすいと言われるSNSの機能を逆手にとった見事なテクニックといえますね。

<浮気を隠すテクニック その④>仕事の予定を水増しして申告しておく

image4

「仕事」という理由は、本命彼女にとっても予定が入れにくい絶好の言い分になります。

そこで、あらかじめ出張など仕事の予定を水増しして申告しておき、浮気相手と会う予定を含んたスケジュールとして組んでおく、という計画的な方法で浮気を隠すというやり方もあります。

男性の仕事に対しては、深く入りづらいという女性心理を巧みに利用したもので、彼女が仕事に対してよほど把握していない限り浮気がバレることはないでしょう。

いくら浮気がバレにくいと踏んでいても、予期せぬ状況から彼女に伝わってしまう可能性もありますので、どの方法でも100%安全とは言い切れません。
また「興信所」などを使われた場合には、ほぼ確実にバレてしまいますので、疑いの目が向かない間に留めておくのが吉でしょう。

恋愛・デート #浮気 #隠す #テクニック #方法 #バレない

この記事のライター
猫女
猫女
駆け出しのライターです。 幅広くいろんな記事を書きながら、なるほどと思わされることが たくさんある毎日を送っています。