男もハマる着心地!おしゃれな部屋着スタイル「ジェラートピケオム」

主にルームウェアを扱うブランド「ジェラートピケ」を知ってますか?
ふんわりとした色合いに可愛らしいデザインで女性に大人気なんですよ!
彼女へのプレゼントにもできますし、男性用の商品もあるんです!

優しい色合い&心地よい手触りで女子が夢中☆

image1

usagi-online.com

部屋着なんてTシャツにジャージで十分という男性も多いかもしれませんが、
女子は違うんです!

特に人に見せるわけでなくても、可愛いもの・着心地のいいものを選びたい!
または、自分の部屋の中くらい思いっきり可愛い物を身に着けたい!という人もいるかもしれません。

そんな女性の心をがっちり掴んで放さないのが「ジェラートピケ」の部屋着なんです!
商品名

moco moco'スムーズィー'3ボーダーショートパンツ

【価格】 ¥4,536

プレゼントにも最適なんです!

image2

usagi-online.com

マシュマロのようなふわふわの手ざわりのルームソックスや、パステルカラーの優しい色合いのルームワンピなどなど。

女子なら見てるだけで癒されそうなアイテムが満載の「ジェラートピケ」。

ひとつ問題があるとすれば、あれもこれも欲しい!でもちょっとお値段がかわいくない……。

だからこそ、ちょっとした小物でもプレゼントでもらえたら喜ぶ女子は多いと思いますよ♪

男もハマる着心地、ジェラートピケオム

image3

usagi-online.com

実は「ジェラートピケ」には男性用もあるんです!着心地の良さはそのままに、シンプルで手持ちの洋服とも合わせやすい物も多いのがうれしい。

おしゃれな部屋着としてはもちろん、スポーツをするときにも使えそうなデザインが揃っています。

男性がさりげなくジェラピケを着てるなんて!
女子としては気づいたとき、そのおしゃれ感にちょっとびっくりしてしまいそうです。
商品名

【GELATO PIQUE HOMME】ボーダーTシャツ

【価格】 ¥4,536

彼女とさりげなく「おそろい」感が楽しめる!

image4

usagi-online.com

最近仲のよい友人同士で「双子コーデ」や、彼氏彼女でちょこっと「おそろい」をする人が増えていますよね。

しかし大人だと「やってみたいけどちょっと気恥ずかしい」と感じる人もいるかもしれません。

でも、部屋着ならわりと気軽に出来るんじゃないでしょうか?

お互いに似た色合いのものや質感のものを選んで、「ジェラートピケ」の部屋着でちょこっとおそろいを楽しむのもいいかもしれませんよ☆

いかがでしたか?女子イメージが強い「ジェラートピケ」ですが、意外と男性もハマってしまうかも??

お部屋の中でもおしゃれでいたい、そんな乙女心もこれで理解が深まるのではないでしょうか♪

Cover画像: usagi-online.com

ファッション #ジェラートピケ #おしゃれ #メンズ #ペアルック #部屋着 #男性向け #プレゼント

この記事のライター
下田 有紀
下田 有紀
学生時代はずっと古着屋でアルバイト、いまは一般企業に勤めています。 現在は料理を絶賛勉強中。女性目線から男性の方に情報を届けていきたいと思います*