この春、引越して同棲を始めるアナタに!彼女を満足させるインテリア雑貨とは

春の引越しシーズン、賃貸アパートの更新、この機会に同棲を始めようと決まったアナタに、これは!というオススメのアイテムを紹介します!

キーホルダー@壁掛け

絶対に無くしてはいけないモノ、持ち歩くモノ「鍵」。
家の鍵、車の鍵、自転車の鍵などです。

また「カード」キャッシュカード、お店のポイントカード。
ポケットに突っ込んで、どこだっけ?と探したコトはありませんか?

一箇所にまとめておきましょう。共有できるものは、なおさらです。

ここに、置くコトにしよう?って、提案できる場所を作りましょう♪
気が利くな、って思われるコト間違いなし!

薬箱

どんなに健康を気取っていても、イザという時にはお世話になる薬。
常備薬をどこかへ置いておく必要があります。

彼女と共有できる薬もあれば、各々の薬もあるはず。

まとめて、引き出しの中へ入れるとか各々管理、という方法もありますが、どうせなら、オシャレなファーマシーBoxを☆

絆創膏、頭痛薬、胃薬etc,まとめて共有しましょう♪

小さな、お揃い♪

2人で住むとなれば、家で一緒に食事というのが理想です。

持ち寄ったバラバラの食器も、個性が出て楽しいし何より2人で食べるというコト自体が、幸せ♪

そんな時、1つ、お揃いで持つ小物が一緒に暮らしているんだなぁって幸せの演出を手伝ってくれたりします。

食器を全部お揃いで揃える、という大げさなコトよりもいろいろな食器の中で、これはお揃いっていう毎日使うモノがあるって、ステキです。

スペースの有効利用

新しい生活を始めるにあたって、かさむのは出費。

全てを既製品で済ませるのではなく、空いたスペースをオシャレに有効利用するために、素朴なモノにも目を向けてください。

節約のためだけではなく、いろいろな使い方が出来るモノがたくさんあります。

自由な発想で「ここには何が欲しいか」って、考えてみましょう。

日ごろから、柔軟な発想を心がけるコトが大切。

新生活を「2人」で始めるにあたって自己判断のみで「買っておいたよ」というのはNGです。
2人の生活です。
まずは「これ、イイと思うんだけど、どう?」って声を掛けるコトを忘れずに!

Cover画像: jp.pinterest.com

ライフスタイル #同棲 #引越し #彼女 #インテリア #雑貨 #新生活 #家具 #キー壁掛け #薬箱 #お揃い #節約

この記事のライター
種尾真希
種尾真希
湘南在住☆お酒と音楽をこよなく愛しています♪
関連記事

「今日は、したくない…」だけじゃダメ! 彼女を傷つけないエッチの断り方・マナー4つ

藤本 由佳

「あーもうダメだな…」彼女が自分に対して、興味がなくなってきたことが分かる見切りの言動6つ

松本 ミゾレ

たまにはトキメキを与えないとね! 付き合いの長い彼女が、彼氏に惚れ直す瞬間4パターン

藤本 由佳

相性やテクニックなんて関係ない! 初エッチで、彼女の緊張をやわらげる言動5つ

森下 あゆみ

浮気に女漁り……とにかく女関係がだらしない先輩の彼女と寝てやった

コラム小説

「もう今の彼と別れたい…」と、心が揺らぐ彼女の気持ちを取り戻す方法4パターン

藤本 由佳

これで不安もなくなる! 彼女が本当に自分のことを好きかどうか確かめる方法4つ

藤本 由佳