どこ連れて行く?初デートで女子が喜ぶスポット4つ!

付き合って初めてのデートは、記念となり二人の思い出としてずっと残るものです。ここでは初デートに連れて行って女子が喜ぶスポットを紹介します。

人気度の高いテーマパーク!

デートの定番のテーマパークはアクティブな女子にとって大変魅力があるスポットです。ジェットコースターや観覧車などのアトラクションに乗れば時間を忘れて楽しむことができます。

最近のテーマパークは夜にプロジェクションマッピングを開催しているところも多いため、乗り物が苦手なカップルはナイトイベントに参加することがおすすめです。忘れられない思い出となることでしょう。

今どきのオシャレシネマ

3D映画が続々と上映されていたり、カップルシートなど恋人同士に向けた施設が昨今充実してきている映画館。

多忙でなかなかデートの時間がとれないカップルにもおすすめです。映画は時間をもたせることができるため、緊張してデート中に何を話せばいいかわからないというシャイな彼女をスムーズにエスコートすることができます。天候を問わないところもポイント。

美しい夜景に酔いしれるレストラン

美しい夜景を目にすることができるロマンティックなレストランやバーは永遠の女子の憧れです。

事前に下調べをして、彼女を連れて行ってみましょう。せっかくの景色も席が窓際から離れていてほとんど見られず、微妙な空気が流れることがないように、指定席をリザーブしておくことがベスト。

ドレスコードの設定があるレストランも存在するため、服装にはくれぐれも気をつけましょう。

話題が集中しているスイーツ店へGo!

「スイーツ男子」という言葉が流行するほど甘いものが好きな男性が増え、カフェやスイーツ店に並ぶことは普通になってきました。

かつて女友達同士でカフェに行っていた女子たちのなかには「恋人といってみたい。」と考えている人もいるはずです。

たまには彼女と一緒に行列に並んでみて、甘くてかわいらしいスイーツを一緒に楽しんでみることをおすすめします。

初デートにおすすめの場所を紹介しました。どの場所も女子が喜ぶこと間違いなしのスポットです。
彼女の好みをリサーチして笑顔が溢れるデートをプロデュースしてみてください。

Cover画像: 30min.jp

恋愛・デート #初デート #喜ぶ #スポット #遊園地 #映画 #レストラン #スイーツ

この記事のライター
アリス
アリス
読みやすく、伝わりやすい文章を目指して日々更新しています。 よろしくお願いします!