彼女が最高に喜んでくれる「誕生日プラン」とは?おもてなしデートのポイント4つ

一年に一度の大イベント「誕生日」。愛する彼女の誕生日には、彼女が一番喜ぶカタチでお祝いしてあげたいですよね!
女性が喜ぶ、誕生日デートのプラン・過ごし方のポイントについてお教えします♡

誕生日デートはずばり「スペシャル感」がキーワード

image1

一年に一度の誕生日は誰にとっても「特別な日」ですよね。その特別な日の誕生日デートを素敵に演出できる男性は、やっぱり女性たちの憧れです。

この誕生日デートでは、いつものデートとは違う“スペシャル感”を与えてあげることがポイント。
非日常の体験、過ごし方を織り交ぜたデートプランを組んであげることで、相手の脳裏に刻み込まれ忘れられない思い出へと変わっていくのです。

「自分のために時間を割いて考えてくれたんだ~」「こんな誕生日はじめて♡」そう思わせたら勝ち。もちろん2人の絆も深まること間違いなし!

誕生日という特別な日を共に過ごす相手だからこそ当然アナタとの関係、存在自体が特別なものになっていくのです。

プレゼントは一緒に買いに行く!

image2

誕生日プレゼントも「スペシャル」な贈り物を考えましょう。
もちろん日頃から彼女の好みをチェックしておいて、誕生日の当日に渡してあげれば最高!でも、女性が欲しいモノってなかなか分からないですよね…。

そこでオススメなのが、彼女を連れ出し2人で一緒に選んで買ってあげること♡
「何をあげれば喜んでくれるのかな…?」
これで迷ったりプレゼントの中身を間違う失敗もありません。

「これじゃサプライズ感なくない…?」と心配される方も中にはいるかもしれませんが、彼女もコドモではないのでこれで十分!安心して誘ってあげてください♡

むしろ誕生日にもらって困るケースは“欲しくないモノ”。やはりプレゼントされて一番嬉しいのは「欲しいモノ」をもらうことです。

ここは躊躇せず、彼女が望む一番欲しいモノをプレゼントしてあげましょう!

誕生日は、やっぱり高級レストランでお祝い♡

image3

高級レストランに誘われて喜ばない女性は滅多にいません。不慣れのデキゴトに少し戸惑いはあっても必ず喜んでくれるはず。

普段のデートでは行かないようなちょっと高級なレストランを予約してあげましょう。誕生日は特別な日。だからこそどこまでもスペシャル感満載で♡

くわえてレストラン選びのポイントは、雑誌やTVなどマスコミでも取り上げられたことのある話題性・評判のお店にしてあげるといいですね。そして食事の味はもちろん、夜景などロケーションの良さも忘れずに♪

ちょっとお高めですが、ここはひとつ奮発して、格好よくキメましょう!

誕生日のデートプランはスペシャルにおもてなし!

image4

その他にも夜の海を一周できるナイトクルージングや、夜景を空から一望できるヘリコプタークルージングなんかも特別感があっていいですね。

お金もかかるし、予約も取りにくく普段から頻繁に経験できることではありませんよね。彼女はもちろん大喜び。「この間、私のカレがこんなことしてくれたんだよ」なんてお友達にも自慢できちゃいます。優越感に浸れるって案外重要なんですよ。

屋外プランだけでなく、高級ホテルのVIPルームを予約してあげてもいいかも。とにかく思いっきり贅沢なおもてなしで、彼女をお姫様気分にさせてあげましょう!

誕生日は彼女にとって特別な日であることはもちろん、男性がアピールできる絶好のチャンスなのです!その他の記念日も大切ですが、やっぱり誕生日は別もの。
誕生日デートはスペシャル感たっぷりのおもてなしで彼女を思いっきり喜ばせてあげましょう♡

恋愛・デート #誕生日 #デート #プラン #過ごし方 #彼女 #カップル #プレゼント

この記事のライター
まつ子
まつ子
海外ドラマ大好き、ドライブ大好き、お肉大好き、歴史大好きな30代帰国子女ライターです☆ 最近ハマっているストレス解消法は、深夜にドライブがてら24H営業のスーパーでのんびりお買い物すること。 オススメの海外ドラマは『NCIS』シリーズ。そしてドラマの中で流れる音楽がカッコイイ『Empire』。 お肉に関して...