【恵比寿】誕生日にサプライズな驚きをプレゼントできるお店

1年に1度の特別な日、「サプライズを準備して彼女を喜ばせたい!」そんな風に画策をしている男性にお送りします♩
誕生日のサプライズな演出に使えるお店をご紹介します。素敵なひとときになりますように...。

しっかり食べて、しっかりサプライズできる!「うしごろ バンビーナ 恵比寿本店」

大人っぽい落ち着いた雰囲気のお店で国産の黒毛和牛のお肉が楽しめるこちらのお店。

「うしごろ バンビーナ」では、「名前入りのデザートプレート」をお願いする事ができるんです。「おいしいお肉を食べに行こう!」と気軽に彼女を誘って楽しく食事をしていて、実は最後に出てくるおしゃれなデザートが彼女の名前入り!なんて、素敵ですよね。

おそらく、これに喜ばない女性はいないと思いますよ♪


店名:うしごろ バンビーナ 恵比寿本店
住所:渋谷区恵比寿南2-1-2 RKF恵比寿 1F
電話番号:03-6452-2983

おしゃれなものだけがサプライズじゃありません♪「てんぷら酒場 わばる」

「おしゃれなケーキでサプライズというのはちょっと気恥ずかしい……」
「ケーキ以外のサプライズをしてみたい!」

そういった男性の皆さまにオススメなのがこちらのお店!
こちら「てんぷら酒場 わばる」では、なんとサプライズケーキならぬ、「サプライズかき揚げケーキ」をオーダーできるんです♪

おしゃれとは一味違ったユーモアあふれる演出をすることができますよ。
おいしく食事をしてからのかき揚げケーキ、おしゃれ感を期待していた女子は面食らうかもしれませんが、その後におしゃれなプレゼントをあげる!なんて場合は効果抜群かもしれません。

店名:てんぷら酒場 わばる
住所:東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビル 1F
電話番号:03-6450-3015

おもいっきりこだわりたい派のあなたへ!「恵比寿バール Polaris」

せっかくの彼女の誕生日。「オリジナルでやりたいサプライズがあるけど出来ないだろうか?」「ちょっと手の込んだサプライズをしたい!」

そんな計画をしている方へ、こんなお店はいかがでしょうか?

「恵比寿バール Polaris」は種類豊富なワインやおしゃれなお料理だけでなく、カラオケ、大型の液晶テレビ、DVD上映設備なども揃っています。また、相談に応じてフルーツ盛りなども出してもらえたりするそうですよ♪

オリジナリティ溢れるサプライズを計画しているのであれば、こちらに相談してみてもいいかもしれませんね!

店名:恵比寿バール Polaris
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-2 ビックストーンビル4F
電話番号:050-5870-9468

個室でゆったりしながらお誕生日を祝う!「完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店」

和とモダンが融合したおしゃれな店内、そして完全個室のお店なので周りの目を気にすることなく楽しめるのも魅力です。
また、夜景が見えるお席もあるので、夜ならこちらもいいかもしれませんね。

もちろん誕生日のサプライズサービスもあるので、こちらを利用してゆったりとお料理を楽しみながら誕生日を祝えますよ★
お店自慢の九州のおいしいものを頂きながら、素敵なひと時を過ごせますように。


店名:完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-10恵比寿FNビル 2F
電話番号:050-5796-2647

誕生日はサプライズする方もされる方もワクワクしてしまうものですよね♪
あなたのサプライズ計画に合うお店で思いっきり誕生日をお祝いしてあげたいですね。きっと喜んでもらえるはず★☆

Cover画像: www.pakutaso.com

グルメ・料理 #デート #誕生日 #恵比寿 #サプライズ #プレゼント #驚き

この記事のライター
下田 有紀
下田 有紀
学生時代はずっと古着屋でアルバイト、いまは一般企業に勤めています。 現在は料理を絶賛勉強中。女性目線から男性の方に情報を届けていきたいと思います*