彼女とのディズニーデート、楽しむコツとは

女の子が大好きなディズニーランドは、デートスポットとしても定番です。お目当ての彼女とディズニーランドに行くとき、男が知っておくことでこんなに楽しくなるというコツを紹介します。

まず基本の下調べ

日によって開園・閉園時間が違ったり、交通手段についてなどは時前にインターネットで下調べ可能です。

何も調べず行ってみて、ムダな待ち時間が出たりお目当ての場所を回れなかったり、スムーズにいかないことが出てくるとお互いイライラしてデートが盛り下がってしまう原因にも。下準備が万全な男は頼りになるので女の子の評価も高くなります。デキる男は入念な下調べを!

ファストパスの存在

長い間立って待つのが好きな人はいません。行列をスキップできるパスがあることは知っていますか?

彼女との時間を最大限活用するためには、懐が許すならこのファストパスを利用したいものです。このファストパスとは、アトラクションの予約券のようなものです。発行数が限られているので、朝早めに到着して、先にパスをとっておきましょう。

レストランを予約

ディズニーランドの中には、予約を受付けているレストランもあることは意外と知られていないかもしれません。

彼女の食べ物の好みがあらかじめある程度わかっているなら、こっそりレストランを予約しておいて、一緒にディズニーランドに行った特別な日の演出をしましょう!よほど変わった女性でない限り嫌がることもないでしょうし、感激してくれることうけあいです。

隠れミッキー

ディズニーランドのそこここに配置されている隠れミッキー。彼女と一緒に見つけられたらデートが盛り上がること間違いなしです!

場所を完璧に把握しておくのはちょっとやりすぎですが、ある程度の知識をつけておき、「ここらへんに隠れミッキーが見つかるらしいよ」と彼女と一緒に探すのが楽しそうです。こんな風に彼女といっしょに何かをすることを念頭に置くと距離も縮まります。

自分自身もディズニーランド大好き!という人なら一緒に楽しむのも難しくないでしょうが、それほど興味はないけど彼女が行きたがってるし・・・という場合は、盛り下がってしまわないため、事前に知識を得て工夫することが大切です!

Cover画像: picslist.com

恋愛・デート #ディズニー #デート #楽しむ #コツ #知識 #彼女 #下調べ #ファストパス #隠れミッキー #レストラン予約

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー