イヤホン選ぶなら耳へのフィット感を。音楽や動画を楽しむためのアイテム

音楽や動画を楽しむのに必要なものと言えばイヤホンです。通勤やちょっとした外出などで周りに気兼ねなく自分の好きな音楽や動画を楽しみたいということから多種多様な商品が発売されていますよね。今回は耳にフィットする人気のイヤホンアイテムをご紹介いたします♡

【カスタムIEM】Noble Audio Kaiser10(K10)

耳に長時間はめるならやっぱりフィットするものがいいですよね。でも人間の耳の形はそれこそ千差万別です。

それなら自分の耳にピッタリ合うものを…ということで人気なのが「カスタムIEM」と呼ばれるオーダーメイドのイヤホンです。

自分オリジナルということで注文してから出来上がるのに時間がかかり、金額も20万を超えるものもあって、まさにこだわりの逸品ですよね♡でも、道具にこだわるのは男性ならでは。自分ご褒美に奮発しても…という方はぜひ検討してみて下さいね。

PHILIPS SHE9710 (フィリップス)

イヤホンと一口に言ってもそのタイプはいろいろです。
耳栓のようにさすタイプの「カナル型」はよくあるイヤホンよりも音が漏れにくいのと種類も多く、コスパも見逃せません。

このPHILIPS SHE9710 (フィリップス)は価格が3,000円前後とリーズナブルな上に低音域と高音域がクリアに聞こえるということで人気の商品です♪

Bose® SoundSport in-ear headphones

一番なじみのある形といえば「インナーイヤー型」です。
装着がしやすいタイプですが、このBoseのイヤホンは耳の上の部分のくぼみにフィットさせるので外れにくく長時間でもラクなのがおススメです。

またマイク付きリモコンがついているのも便利です。
耐水加工なのでジムやジョギングにも使えるのがいいですね。価格は税込みで16,000円前後です。

DECIBULLZ CONTOUR カスタム成形イヤホン

耳の形は左右でも違いがありますよね。
オーダーメイドの「カスタムIEM」は高価格ですがこちらは自分でカスタムするタイプのイヤホンです。

電子レンジと水があれば簡単に自分仕様に作れてしまう気軽さと10,000円前後という価格帯で人気の商品です♪着け心地もさることながら、遮音性や音の良さも評価が高くおススメです♡

いかがでしょうか?
こだわりの商品から高スペックでリーズナブルなイヤホンまでたくさんあるので、自分のライフスタイルに合ったイヤホンを探す時には参考下さいね♡

Cover画像: www.bose.co.jp

ライフスタイル #イヤホン #耳 #フィット感 #音楽 #動画 #楽しむ #アイテム #機種 #スペック

この記事のライター
黒田 亜希子
黒田 亜希子
都内在住★ 趣味でDJなどを少々♪ ものを書くのが好きなので、役に立つ情報を楽しくお届けしていきます!