初デートで女子とキスできる男子の成功パターンは、この1択!

好きな子とようやく二人きりでデートができる!……となれば(あわよくばキス…)と考える男子もいるでしょう。
そこで今回は、初デートで女子とキスできる男子の成功パターンをご紹介。初デートで女子とキスできる成功パターンは基本この1択です!

女子のタイプなら初デートのキスも全然OK

image1

基本的にはもうこの1択しかないでしょ。女子好みのドストライクの男子ならキスされても全然OK。むしろ「待ってました!」とでも言うべきでしょうか。でも、女子の中には、そんなにタイプの男子じゃなくても、デートに誘われたら(暇だし、あの人おごってくれるから、まぁいっか♪)と軽い気持ちで男子とデートする子もいます。

でも…やっぱり”キス”は別。初デートでいきなりタイプでもない男子からキスを迫られたら確実に嫌いになります。それでも男子の中には、自分がその子の好みのタイプか否かって分からないという男子もいるはず。そんな人は、女子からの積極的なアプローチでデートに至ったのなら好かれていると思っていいかも。

タイプじゃない男子でもイケメンで紳士なら初デートのキスもアリ…かな

image2

仮に好みのタイプじゃない男子でも、世間一般で言われる「イケメン顔」かつ「振る舞いが紳士的」なら、初デートでいい雰囲気になればキスもありかな?…とは思います。

でも、男子の中には「俺、結構イケメンって言われるからイケるんじゃね?」と勘違い野郎もチラホラいますが、顔だけイケメンで、言動とか気持ち悪い男子はアウトですから…!

筆者も昔、顔だけイケメンで、言動などがキモい男にキス迫られて頬ひっぱたいた経験ありますもん。顔だけイケメンじゃキスとか無理!絶対無理! 

雰囲気でキスできちゃう女子もいるけど、内心キモいって思ってる

image3

女子の中には、男子からキスを迫られて断れない子もいます。まぁいい雰囲気になってしまうと断りづらくはなりますしね。でも仮にキスできたからって喜ばない方がいいですよ。内心(キスしやがった、まじサイテー…)と思っている女子もいるから。

女子会とかで「この前〇〇くんにご飯誘われて行ったんだけど、帰りに振り向きざまにキスされたー…マジないわー」とかネタになる可能性もあるし。

まぁ最悪、女子にどう思われてもいいから、とりあえずキスがしたい!っていう男子は、夜景の綺麗な高級レストランに行って雰囲気と酒に酔わせれば、帰り道にキスくらいできるかもね。

初デートでキスはチャラい男のレッテルを貼られる

image4

でもね……、初デートでキスしようとか考えない方がいいですよ。女子的に(チャラいなー…)と思うから。(他の子とデートしても簡単にキスするんだろうなー)とか、安い男に見られても仕方がない。

ついでに初デートっていう恋愛の入り口がそれだと、正直付き合っても(なにかの拍子に浮気するんじゃ…?)って疑っちゃうし。

好きな子とキスしたいって気持ちは分からなくはないけど、勝手に独りよがりに欲望を押し付けられても女子は困るんですよね。女子だって(キスしたいなぁ…♡)と思えば、いい雰囲気になった時は自分からする子もいるし。

あんまり押しの強すぎる男子は嫌われちゃうよ!

好きな子と初デートでキスできたらいいなぁ♪なんて淡い期待を抱いている男子もいるかもしれないけど、彼女の気持ちも分からない、かつ初デートっていう超重要なステージからいきなり下手にキスは狙わない方がいいですよ……いやマジで。実際 筆者も、初デートでキスされて嫌気がさしたのか、デート後にLINEをブロックした女子数名知っているし…。
初デートで女子とキスできる男子は、その子のタイプ1択です!

恋愛・デート #初デート #キス #成功 #パターン

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。
関連記事

出会いのチャンスを無駄にするな! 合コン後の初デートで男性が心得ておくべきこと6つ

松本 ミゾレ

ただキスして…終わりなの!? 女子が期待するキス後の振る舞い3つ

彩香

【女性にアンケートで聞いた】初めての食事デートは、どんなお店に連れて行ってもらいたい?

上田 愛子

大人の男性なら完璧に押さえておくべし! 気になる女性と初めてサシ飲みデートする時の心得4つ

藤本 由佳

初デートは女子に「いいかも…」を印象付けたら勝ち。 誠実なオトコに見せるためのデートテク4つ

廣松 叶子

女性心理に学ぶ「3回目のデート」が本当に勝負所なワケ。告白成功のために心得ておきたいこと3つ

藤本 由佳

合コンや初デートで「今まで彼女何人いた?」って聞いてくる女性心理とベストな回答法

彩香