学生なんかに負けないで!社会人男性が女子大生を恋愛で落とすテクニック

「女子大生」って特別な響きですよネ♪それだけでモテる「女子大生」、男子学生なんかに持っていかれないで社会人の恋愛テクニックでゲット!

オトナの魅力で

オトナと少女の中間にいる「女子大生」。その肩書きだけで、モテてしまう特別な存在です。

大学内では同級生やサークル仲間が、バイト先ではバイト仲間や先輩が狙っている、モテモテな彼女。

社会人男性ならではのやり方で、モノにするコトが出来るとしたら?
オトナの魅力でメロメロにされてしまうって、女子大生の憧れるところでもあります。

余裕を持って話を聴く

同年代の男性と、オトナの男性の一番の差は「余裕」です。

相手の話をじっくりと聴いてあげるというのは、自分に余裕がなければ出来ないコト。

彼女の些細な出来事は社会人にとっては「大したコト」ではなくても、本人にとっては「一大事」であったりするのです。

特別なアドバイスをする必要はありません。
「そんなコトがあったんだね」と、自分の考えを押し付けずに、耳を傾けてあげる事が大切です。

大人のデート

「ちょっと背伸びをしてみたい」というのは、若者なら誰でも持っている気持ちです。

同年代の男子では味あわせてもらえない、オシャレな場所で、オシャレをして「背伸び」にドキドキしながら、堂々としたエスコートをされて喜ばない女子はいません。

ちょっと気取った場所で、不安と安心の両方を与えられるのは社会人のオトナならではです!

真っ赤な薔薇でキマリ!

これで落とす!と決めたなら、オトナにしか出来ないアプローチを。
ただし、押し付けではなく、女性の生活を考慮しましょう。

たとえば、彼女が1人暮らしなら、抱えきれない程のバラの花束をプレゼント。
直接渡すのではなく、配達してもらいましょう。
驚きと感動は、心揺さぶるコト間違いなし!

彼女が実家暮らしなら、1輪のバラを手渡しましょう。

真っ赤な薔薇。クラっとこない女性はいません♪

オトナの階段を上っている途中の女子大生。大人のオトコの魅力に憧れながらも、戸惑っているかもしれません。
自信を持った「社会人」ならではの魅力を存分にアピールして、彼女を包み込んであげてください♪

Cover画像: jp.pinterest.com

恋愛・デート #女子大生 #恋愛 #テクニック #社会人 #大人 #モテ #学生 #大学生 #コツ #口説く #自信 #余裕 #魅力

この記事のライター
種尾真希
種尾真希
湘南在住☆お酒と音楽をこよなく愛しています♪