【実は昔かなり遊んでた!?】元ヤリマンな女性に見られる“あるある”の特徴6つ

みなさんの周りに、「なんかヤリマン臭いな…」と感じるような女性っていませんか?
たまに「昔は遊んでたよ」みたいなことを自嘲気味に話してくる女性、いると思います。
こういう女性って、元がついてはいるものの、実際には未だにヤリマンの資質が消えているわけではありません。
ただ最近は機会がないから遠ざかっているだけ…という可能性も十分にあるのです。

ですので、考えようによっては目の前の女性が元ヤリマンであることが分かれば、アプローチ次第では即座にいい関係へと発展できるかもしれないわけです。まぁ当然、その女性に好かれていればの話ですが。
今回は、そんな元ヤリマンな女性に見られる“あるある”の特徴を6つご紹介したいと思います。過去にあった黒歴史とはいえ、元のヤンチャな部分は意外と見抜けるものです。

特徴その①|ボディタッチが多く、異様なほど男性慣れしている

image1

まずヤリマンの女性は、若干こちらが引いてしまうほど男性慣れしているケースが多く、過去にそういう遊びをたくさんしてきたような女性は、お酒が入る席なんかではついついスイッチが入ることも珍しくありません。

たとえば、異様なほど男性に対してボディタッチが多く繰り出してくる女性に出会った場合は「あ、元ヤリマンなのかも」と一度疑ってみることをオススメします。
このボディタッチも人によって程度はさまざまありますが、誰かれ構わず触れてくるような女性の場合は、おそらくただお酒に酔っているだけ。そうではなく、特定のターゲットに対してだけ執拗にボディタッチを繰り出してくるような女性の場合は、過去の飲み会かなんかでお持ち帰りされた経験から単純に素が出てしまっている可能性が高いと言えるでしょう。

その人が男性慣れしているかどうかは、体に触れてくる頻度や度合い、会話中の仕草や目線をみれば案外アッサリ見抜けるものです。

特徴その②|人前で最近ヤッた話を平気でしてくる

image2

これは元ヤリマンも、現行のヤリマンもどちらもが当てはまる特徴ですが、人前で最近いつセックスをしたのかについて平気で話してくるような女性の場合は、やっぱり腰が軽いところがありますよね。
中には、こちらが聞いてもいないのに「この人はココが駄目だった」や「あの人とはこんなプレイをした」だのと、セックスの内情までを赤裸々に語ってくるような女性もいます。

そしてこの元ヤリマンな女性最大の特徴は、暴露中に全く恥ずかしさを表に出さないということ。思わず聞いている男性側が身を引いてしまうほど赤裸々です。
反対に、たとえばノリで男性から「で、〇〇ちゃんは最近いつしたの?」などと聞かれた際、顔を真っ赤にして話すような女性は、ただその場のノリに合わせただけですので、ヤリマンとは言えないでしょう。

昔も今も、そういう習性を持っている女性は、セックスに対しても解放的ということでしょうか…。
ただし、当然ながら「最近いつセックスしたいの?」なんて質問は、大半の女性がタブー視しますので、聞くからには嫌われてもいいというそれ相応の覚悟は持つべきでしょう。

特徴その③|同性の女友達が少なく、親とも仲が悪い

image3

また、元ヤリマンな女性の中には、妙に同性の友人の数が少ないという傾向も見られます。
これは恐らく、過去の恋愛で共通の知人男性を友人と取り合ったり、友達の彼氏と寝たりだとかして、関係がこじれたんでしょう。

ですのでもし話してみて、性格などに特別難を感じないにも関わらず、悩み相談ができる同性の友達が異様に少ない女性の場合は、過去に何かしら恋愛でトラブルに発展した可能性を疑ってみるのもアリかもしれません。

それから元ヤリマンな女性は、友人のみならず実の親とも関係が良好ではないケースが意外と少なくないものです。
ヤリマンに育つ女性って、やっぱり円満な家族関係からはなかなか発生しにくいですからね。
これは当たり前のことでしょう。

特徴その④|私生活のあらゆる面がダラしない

image4

ヤリマン気質のある女性は、なにかと私生活も乱れがちです。
実際にこういう女性と接したことのある男性なら分かると思いますが、ベッドが汗だかなんだか分からないシミだらけだったり、部屋がアホみたいに散らかってたり、当の本人も毎日きちんとお風呂に入らないタイプが、何故か多いんですよね。

また、元ヤリマンな女性の中には、若い頃に男性に対してさまざまな意味で依存してしまった挙句、普通の生活が送れなくなってしまっているタイプも存在します。
仕事が手につかなかったり、時間通りの行動ができない遅刻常習犯…みたいな人ですね。
そういった女性ですから、彼氏がいたところで、キッカケさえあれば浮気をすることも珍しくありません。

もちろん本命の彼女はおろか、遊ぶ相手としてもちょっとオススメはできませんが、まぁ一夜限りのセックスをするための敷居はかなり低いと言えるでしょう。

特徴その⑤|男の性感帯を熟知している

image5

元ヤリマンともなれば、これまでにあの手この手でセックスを追求してきた過去を持ちます。
ですので当然ながら、一般的な女性に比べて男性の性感帯についても熟知しているもの。

セックスの際にやたらと「どこが気持ちいい?」みたいなことを聞いてきたり、そもそもフェラが上手いといったような女性は、ヤリマンの傾向を隠しきれていませんよね。

特徴その⑥|過去の恋愛遍歴を見せたがらない

image6

若い時期を過ぎ去り、やや恥じらいと慎みを持つようになった元ヤリマンは、ある大人になったタイミングでふと、若い頃の行動を恥じ入るようになります。
そうしてなりふり構わずヤンチャだった過去をもみ消そうとして、過去の記録を全て処分したがる傾向にあります。

特に、堅く結婚を意識して動くようになると、この手の証拠は邪魔でしかありません。

もし「昔の写真見せて」とおねがいしても言いよどむようなら、「さては元ヤリマン?」と疑うのもアリかもしれませんね。

このように、いくら“元”とはいえ、ヤリマンな女性を見抜くための特徴はいくつかあります。
これらの特徴を、セフレ探しに利用するのもいいですし、ヤリマン以外の女性と付き合うための指針にするのでも良いでしょう。

とはいえ、この昔犯した“粗”というものは、男女関係なく少ながらず誰にでもあるもの。
変に探りを入れたが最後、相手の機嫌を損ねる、もしくは盛大に嫌われるということは予め覚悟しておきましょう。

恋愛・デート #元ヤリマン #女性 #特徴

この記事のライター
松本 ミゾレ
松本 ミゾレ
2013年よりフリーで活動開始。自宅に引きこもり原稿をこなす日々で慢性腰痛に。 趣味は怪獣フィギュア収集。 特技は猫あやしと怪獣フィギュア製作。 座右の銘は“休まず書け”で、野菜ソムリエの資格を持つ野菜嫌い。