初エッチ前に分かる!女性が見抜く「マグロ男」の実態と特徴

最近女性の間でウワサの的になっている「マグロ男」ってご存知ですか?今回は、女性が初エッチ前でも分かってしまう「マグロ男」の実態と特徴についてご紹介。女性は「マグロ男」のことをどうやって見抜いているのでしょうか?

エッチだけじゃない?「マグロ男」の特徴

image1

「肉食系女子」とは対照的に「草食系男子」なんて言われていましたが、ナント草食男子よりも消極的な「マグロ男」がウワサの的!
気になる女性がいても何もしない、会話もキスも超アッサリ。別れ話すらメール1つで済ませようとしてしまうなど、性格も態度も大人しいタイプの男性が「マグロ男子」と呼ばれている様子。
初エッチ前に「もしかしてマグロ男?」と疑われてしまうマグロ男の特徴とその実態に迫ります!

マグロ男の特徴①|家デートが多い

image2

彼女とのデートは主にインドア「家デート」が多めなのがマグロ男の特徴。
その実態は、ただの面倒くさがりです。
「今度のデートはどこに行く?」と相談するのも面倒なら、デートの場所まで行くのも面倒。指先一つで済ませられるなら外食よりもデリバリーがいいタイプ。
女性からは、「エッチ自体も面倒くさがられそう…」と思われてしまいます。

マグロ男の特徴②|自炊をしないコンビニ飯

image3

自炊しないタイプのマグロ男は、面倒くさいという気持ちと同時に「楽できるならそれでいいじゃん」という気持ちを合わせ持っています。
その実態は、積極性の無さにあり。
外食ではなく「コンビニ飯」をチョイスするあたり、食事に対して何のこだわりもないタイプでもあります。
エッチのときも「疲れるからあんまり動きたくない」なんて思われてそうで微妙な気持ちに。

マグロ男の特徴③|女性にリードされっぱなし

image4

母性本能をくすぐるタイプの弟気質な男性。
女性も「放っておけない!」と思って色々世話を焼きたくなっちゃうというのもあります。姉御肌タイプの彼女と付き合うことが多いマグロ男は、女性にリードされることに慣れているので、積極的に女性を喜ばせようとはあまり思っていないというのが実態。
「もしかして、エッチもリードしなくちゃいけないの?」と、頼りない印象を受けます。

マグロ男の特徴④|自分の話ばかりする

image5

人の話は流し聞きをして自分の話をしがちなのもマグロ男の特徴。
自分に興味を持ってほしいという気持ちが強いうえにマイペースなので、サービス精神が欠けているという実態も見え隠れしています。
エッチのときも「こんなもんでいいだろう」と女性を満足させることなく適当なところで終わらて、「早く自分の番にしたい!」と、色々手を抜かれそうです。

マグロ男の特徴⑤|女性を喜ばせない

image6

例えば、彼女が「疲れた~」と言っても何も言わず、彼女の方から「カフェで休もうよ」と提案するまで何も言わないマグロ男。
それが悪いというわけではありませんが、「思いやりがない」というのが実態でしょう。
好きな人が相手なら、ある程度は「相手に好かれよう」と行動するものですが、思いやりが欠ける態度では彼女も初エッチ前に愛情が冷めてしまいます。

マグロ男の特徴⑥|「疲れた」しか言わない

image7

一緒に居て「疲れた」と口癖のようにぼやくマグロ男。彼女はいつも疲れているマグロ男に気を使ってしまい、何となくエッチをする雰囲気にもなりません。
それでいて「なぜか彼女とはまだ初エッチしてないんだよね」と不思議がるほうが不思議!
「遠回しにエッチを回避しておきながら何を言っているの!?」と思ってしまいます。

マグロ男の特徴⑦|潔癖症

image8

潔癖症な男性の場合、「人に触れるということが苦手」ということもあります。
そうなるとマグロ男どころではないのですが、せっかく付き合うことになってもキスはあまりしたくない、局部に触れたくないなど、エッチに至ることすら難しくなってしまいます。
日頃から除菌や消毒をしつつ、ティッシュなども大量に使うので女性としては「私そんなに汚いものなの?」と自信を失ってしまうことも。

マグロ男の特徴⑧|マザコン男

image9

常に母親に甘やかされていて、尽くされることに慣れきっている「マザコン」という実態を隠し持つマグロ男もいます。
表面上は優しくて良い人そうですが、ベッドに横たわって「さぁどうぞ!僕を満足させて!」と言わんばかりに何もしないマグロ男に女性はドン引き。
そのうえ、自分が満足して「もう全て終わった」みたいな雰囲気を出されたら、初エッチの前に彼女は帰っちゃいますよ!

マグロ男の特徴⑨|年齢の割に経験人数が少ない

image10

初エッチ前に女性が「マグロ男かもしれない」と思う一番の要因となるのが「経験人数の少なさ」です。
付き合っている期間が短かったり、次の彼女ができるまでに期間が開き過ぎていると、経験不足からマグロ状態になってしまうことも少なくありません。
また、“その道のプロ”にお任せしがちな男性もマグロ化しがちです。
恋人同士なら「自分から動く」が鉄則なのをお忘れなく♡

彼氏に尽くしたいタイプの女性ならマグロ男も大歓迎!
あんまり良い印象がないマグロ男ですが、女性の手によって「大トロ」に化ける男もいるとか。低エネルギーなマグロ男も、いざというときはエネルギッシュになる大トロ男なら彼女もきっと大満足ですネ♡

恋愛・デート #初エッチ #マグロ男 #特徴 #実態 #カップル

この記事のライター
華見 月
華見 月
気になることはすぐに調べたくなる性分。海外ドラマや映画が好きだけどジャンルが偏りがち。その日にあった嫌なことは大体寝れば忘れていくスタイル。
関連記事

【結局こういう男が将来輝くのよ】女性が密かに狙う、光る原石を持つ男性の特徴4つ

藤本 由佳

競馬、競艇、パチンコ…「ギャンブル」が趣味でも異性の女性からモテやすい男性の特徴4つ

松本 ミゾレ

毒舌、性格キツイ、とっつきにくい……ツンデレ女子との正しい付き合い方って?

彩香

女性が本気でオススメする、男性が本当に口説くべきイイ女の条件4つ

藤本 由佳

こんな男なら、そりゃノロけるよね! 彼女がつい友達に自慢したくなっちゃう彼氏の特徴4つ

藤本 由佳

「あれ? もしかして……」過去に風俗経験アリな女性“あるある”の特徴6つ

松本 ミゾレ

なぜか異様にモテる……ミステリアスな男性に共通する特徴4つ

藤本 由佳