【要注意!】浮気癖が抜けない「浮気性女子」の特徴・見抜き方5パターン

「付き合うなら絶対一途な女子がいい!」 と思っても、その子が本当に浮気性か否かを見抜くのってなかなか難しいですよね…。そして一途と思って付き合った女子が実は浮気性だった……そんな経験をした男子もいるのでは?
そこで今回は、浮気癖が抜けない「浮気性女子」の特徴と見抜き方についてご紹介。もし今の彼女、もしくは付き合いたいと狙っている女子にこんな傾向が伺えるようならちょっと要注意カモ。

パターン①▶3度のメシより恋バナが大好き、恋愛体質女子

image1

筆者的に、恋バナ大好き女子は浮気癖のある子が多い気がする。すでに次の彼氏候補の男子と仲良くしていたり、同時進行でいろんな男子と付き合ってデートしている子が多かった印象。そういう子ってやっぱり根っからの恋愛体質なんだろうなーと思うよ。

たぶん常に彼氏がいないと寂しいんだと思う。

だから口を開けば恋愛の話ばかり! って女子はちょっと注意した方がいいかもね。

パターン②▶無駄に彼の浮気を疑う女子は、確実に黒

image2

浮気する女子は必ずと言っていいほど、相手(彼)の浮気も疑うから。彼が席を離れた隙を狙ってコッソリ彼氏のスマホを見たり、彼氏の見てない間にバッグの中を覗いたり、部屋にあがれば棚とかを勝手に開けて他の女の痕跡がないかチェックする女は確実に黒だね…。(まぁ、とは言っても、多分男子は彼女に居ない隙を突かれてるなんて到底気づいていないんだろうけど…)

そして既にお分かりとおり、この手の女子は自分が浮気をしているから(彼もしているんじゃ…)と不安になるパターン。もし付き合う前とか付き合った後でも、その彼女がやたら他の女がいないか探ってきたり、執拗に浮気のことを疑うようなら、その子自身が浮気性かも。

パターン③▶身につけているブランドものがバラバラ…

image3

アクセサリーはカル○ィエ、バッグはヴィ○ン、財布はグッ○、メイクポーチはシャ○ル……など、その子が身につけているファッションブランドに統一性がなく、バラバラなら浮気性の可能性大。

筆者が今まで見た限り、身につけているブランドがバラバラな女子って見た感じ節操がないのはもちろんなんだけど、何せ移り気の激しい子が多いんだよね。筆者の友達で過去に男を4股してた子がまさにこれで、いつも持ってるブランドがバラバラ。

逆に、もちろん全員が全員じゃないけど、持ってるブランドがほぼ一つに統一されている女子は、割かし一途な子が多いかも。

パターン④▶何かとストック癖のある女子

image4

何かを買うときに、必ずストック用も買っちゃう女子は、あながち男もストックしがち。

……というか、コレ男女問わず浮気性の傾向があるかも。筆者が今まで付き合った男の中で、(もう当分買わなくて良くない?)って思うくらい食品・日用品を過剰にストックする男子のほとんどが浮気性だったし…。

まぁネットで大量購入した方が安いから、節約のためにってことで大量に買う人もいるけど、(いつなくなってもいいように!)と、心配癖からストックする人はたいてい浮気性かもね。

パターン⑤▶「浮気ってどこから?」って聞く女子の大半は浮気性

image5

「浮気ってどこからだと思う?」とか「過去の彼女に浮気されて許したことある?」っていう質問をする女子の大半は、自分が過去に浮気の罪を犯したことがある女子と思って間違いない。

本当に一途な女子って、そもそも『浮気』っていう言葉自体が頭の中にないから、たとえ仮の話でも浮気のボーダーラインとか、もし浮気をした場合は許してもらえるのか否かなんて気にならないしね。

恋愛トーク中に女子の方から「浮気ってどこから?」って聞いてきたら気をつけたほうがいいかも。

その子が浮気性か否かってできれば付き合う前に見抜きたいもの。でもね…アナタ自身が浮気性なら残念ながら世の中「類は友を呼ぶ」だから、結局浮気性の女子しか寄ってこないんですよ……。なので、もし浮気性の男子がこの記事を見ているようなら、まずは自分を公正させるなり、一回出直してから一途な女子を探した方がいいかもね。

恋愛・デート #浮気 #浮気性 #癖 #女子 #特徴 #見抜き方

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。