一人の休日、どう過ごす?女子も認める「ボッチ男子」の過ごし方4つ

ボッチ男子と言われたら何を思い浮かべますか?
根暗でオタクなイメージ?いえいえ、最近はそうとも限らないのです。
女子も認める一人の過ごし方をご紹介します。

【ボッチ男子の過ごし方①】趣味

一人だからこそ、好きなことを好きなだけ楽しめる趣味の時間。

人によってかなり個人差はありますが、アウトドア派はドライブやソロツーリングで気分転換したり、1日中じっくりと釣りなどをしたりする男子が多いですね。

他にも、美術館や図書館で静かに知的な時間を過ごすことも。
いずれも一人でのんびりと楽しみたい、ステキな過ごし方ですよね☆

【ボッチ男子の過ごし方②】スポーツ

男子に多いのが、スポーツで体を動かすこと。

ジムに通ってマシンで体をビルドアップしたり、プールで黙々と泳いだりしている人をよく見かけます。

河川敷などをランニングしている人もたくさんいますね。
ボッチでも全く根暗というイメージがありません。
自分の体や健康に関する意識が高そうで、女子としても見習いたいところです♪

【ボッチ男子の過ごし方③】一人飲み

仲間内でワイワイ飲むのもいいですが、たまには一人で飲むのもいいですね。

ちょっとオシャレなバーなどで、カウンターに座ってゆっくりお酒を味わう。
こういう楽しみ方ができるのは、やはり大人なイメージがあります。

マスターとの会話や、お酒のマナーにも磨きがかかりそうで、ステキな過ごし方です。
女子からしたら、デートの時はそういった行きつけのお店に連れて行ってもらうと嬉しいかも!

【ボッチ男子の過ごし方④】ショッピング

オシャレ度が高いボッチ男子の過ごし方の代表格ともいえるショッピング。

女子と一緒に行くと、ペースが合わないことが多くて大変ですよね。

その点、男子一人ならメンズのショップにも気兼ねなく行けますし、ゆっくりと自分のセンスに合うものを吟味することができます。

女子には、男子のこういった時間を大切にしてもらいたいですね♪

ボッチ男子の過ごし方、なかなかステキなものが多いですね。
これは女子も認めてしまうところでしょう。
一人の時間を大切にして、是非自分をブラッシュアップしてくださいね!

Cover画像: pixabay.com

ライフスタイル #一人 #ボッチ男子 #休日 #過ごし方 #趣味 #スポーツ #飲み #ショッピング #寝暗 #オタク

この記事のライター
桃子
桃子
猫愛好家♪ マイブームはアメーバピグ。 流行に敏感なライターであることを心がけています^^
関連記事

【休日は何して過ごしてるの?】女性にアンケートで聞いた、男性の魅力的な休日の過ごし方とは?

上田 愛子

一人暮らしの男性が覚えておきたい、女子ウケを心得た「オシャレ部屋」の演出ポイント3つ

安井カナ

【爽やか&好印象】大人の休日コーデは“白”と“紺”の重ね着でキメる!

浅田ちひろ

大人の着こなしってこういうこと! 男の「休日ファッション」で押さえるべきポイント5つ

麗奈

女子が一人暮らしをする男子の部屋へ招かれたときに気になるポイント9つ

キムラ ユミ

イヌだけじゃなかった? 一人暮らしの男性が飼うとモテる「ペットの種類」を聞いてみた!

彩香

【休日に同僚を見かけてドン引き!】社内と社外で印象が違う…男性社員の「幻滅行動」6つ

安井カナ