こんな男、危ない!女子に変態扱いされる男性の行動、その特徴とは?

好きな女の子と付き合いたい!そう思っていても、もしアナタが少しでも変態扱いされたら一貫のオシマイ…!THE ENDです。

そうならないためにも女子から変態扱いされかねない、危険度MAXな男の行動、その特徴をご紹介します。

<変態扱いされる男 その1>自分好みの服を着せたがる

女の子には自分好みの格好をして欲しいと思っていませんか?

似合いそうと思って洋服をプレゼントするのもいいですが、あまりにも彼女の好みとかけ離れた洋服はドン引きされるかも。特に、冗談でもコスプレ衣装をプレゼントしたら変態扱いされる可能性大です!そういうプレゼントは十分に打ち解けて冗談が通じる仲になってからにしましょう。

お互いのことがある程度分かって、信頼関係が十分に築けていたら受け入れてもらえるかもしれませんね。

<変態扱いされる男 その2>二人っきりで急にキャラや態度が変わる

女の子の前だと妙に張り切ったり緊張して、素の自分を出せないことはよくあることです。

でも、二人っきりになっていきなり相手の男性のキャラが急変したらビックリです。それが無口なキャラから甘えん坊キャラへの変身だったりしたらかなり危険!間違いなく避けられる対象になります。

または、優しかったのにいきなりオレ様キャラに変身されるのも困りもの。どちらにせよ、女性からは、なんか恐い…。と勘違いされちゃいます。大勢での仲間内のキャラと二人っきりになったときに急に態度が変わる男性、意外と多いようです。

<変態扱いされる男 その3>匂いフェチ

女性で自分の匂いに気を遣っている人は大勢います。

香水だけでなく、シャンプーや整髪料、柔軟剤など匂いにこだわっている女性です。そんな匂いにつられてつい、クンクンとしてしまいたくなることはありませんか?特にお酒が入って気が緩んでいる時は要注意!気心知れていない人に匂いを嗅がれたらそれは変態と思われても仕方ありませんね。

軽いボディタッチのつもりで髪を触り、匂いを嗅ぐのも危険!いい香りに誘われても、グッと我慢できないようでは危険な男という扱いで避けられてしまいます。

<変態扱いされる男 その4>部屋にフィギュアを飾る

遂に狙いの女子を部屋に招待することに成功!これで一気に関係も進展!?というところで自分の部屋のインテリアは大丈夫ですか?

特に女性モノのフィギュアのキャラクターグッズなんて飾っている男性は要注意です!

最近はゲームセンターの景品も高クオリティで思わず取れた時はつい飾りたくもなるでしょう。しかし、女の子にフィギアを見られれば、「この人、オタクか変態かも?」と疑ってしまいます。女の子を部屋に誘うときにはみられないように隠す、普段から捨てるクセを身につけましょう。

いかがでしょうか?
普段、何気なくしている行動や言動も女の子から見たら「変態」に思われていることも…。そう思われる前に普段から自分の行動を見直すことが大切です。少しの心がけで意中の女子との関係もグッと進展するかもしれませんよ。

Cover画像: www.pakutaso.com

恋愛・デート #変態 #男性 #行動 #特徴 #言動 #嫌われる #危険 #モテない

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー